兵庫県神戸市西区で家具、家電など残置物の処分をさして頂きました。

兵庫県神戸市西区で家具、家電など残置物の処分をさして頂きました。

兵庫県神戸市西区で家具、家電など残置物の処分をさしていただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイのYouTubeを見ていただいていたお客様からのご依頼でした。
現地にてスタッフが見積もりにお伺いし、金額等をお伝えさせてもらい、その日に「イーブイさんで作業をお願いしたい」と契約していただきました。
またお客様の都合の良い日程をお聞きし、作業日程を決めさせてもらいました。

作業当日スタッフ6名でお伺いし、2トントラック2台と1トントラック1台分の不用品を回収させて頂きました。
大きめの綺麗な家だったので仕分けもしやすく玄関も広くて運び出しもスムーズに出来ました。

回収させて頂いたものは、
家具、冷蔵庫、マッサージチェア、家電製品、扇風機、布団、マットレス、後は屋根裏の処分と外回りの処分、その他細かくお客様自身で処分しきれないものを回収させて頂きました。
エアコン3台の取り外しも弊社で処分しました。

作業時間は約3時間で完了しました。
作業完了後、お客様写真にも快くご協力して頂きました。


この度は数ある業者の中からイーブイを選んでいただきありがとうございました☆!
また写真にもご協力していただきありがとうございます。

今回のように大型家具、大型家電の大型ゴミから、細かな生活用品や日用雑貨まで全処分したい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい〇
ご自身では運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の処分のイーブイにお任せ下さい。
壁やドアより大きいモノは取り外しや解体し回収させていただきます。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問い合わせしていただけます。
また公式LINE@、メールからは概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよその料金でお見積りさせていただきます。

また現地のお見積りも無料です。
処分費が気になる方も、お気軽にご相談ください。
お客様のお悩みやご要望に応じて、プランやサービスをご提案させていただきます〇

トラックパック

今回のお客様もご利用してくださっていたトラックパックは、
・お家の家財道具を全処分したい。
・粗大ゴミから生活ゴミまで処分したい。
・遺品整理(生前整理)に伴い、お家の不要な物を全て捨てたい。
・引越しや退去に伴い、お家の引越しゴミ、残置物を片付けたい。
など、処分量が多い方にお勧めのプランになっています。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、万能な洗剤作り、生前整理の大切さ、介護の実体験など様々な動画を載せております。

また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方もいらっしゃると思います。
そんな方もユーチュブ上ではスタッフの顔の映しておりますので、事前にご確認していただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイは不用品回収以外にも、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷・汚部屋の片付け、特殊清掃・ハウスクリーニングも対応しております。
お困りの方、お考えの方もお気軽にご相談下さい〇
経験豊富なイーブイスタッフが、しっかり対応させていただきます。

今回は兵庫県神戸市西区で家具、家電など残置物の処分をさしていただいたお客様でした。