兵庫県神戸市東灘区で家具、日用品、参考書、教科書などの不用品の回収をさして頂きました。

兵庫県神戸市東灘区で家具、日用品、参考書、教科書などの不用品の回収をさして頂きました。

兵庫県神戸市東灘区で家具、日用品、参考書、教科書などの不用品の回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

今回はイーブイのYouTubeをご視聴していただいていたお客様からのご依頼をいただきました。
スタッフが見積もりにお伺いし、金額等をお伝えさせてもらい、「その日にイーブイさんで作業をお願いしたい」と契約して頂きました。
その後、お客様の都合の良い日程をお聞きし、作業日程を決めさせてもらいました。

作業当日マンションでの作業だったので、少し横持ちがあった為スタッフ4名でお伺いし、2トントラック2台分の不用品を回収させて頂きました。

回収させて頂いたものは、
ソファ、食器棚、洋服箪笥2つ、鉄製のベットフレーム、鉄製フレームと木の勉強机、小さいカラーボックス2つ、大きいカラーボックス1つ、食卓、食卓イス、布団、キャリーケース2つ、掃除機、食器、調理器具、自転車、その他細かくお客様自身で処分しきれないものを回収させて頂きました。

エレベーター内、エントランスなどの養生作業なども此方の方でさしてもらい、今回の片付けに伴い要した時間は約2時間半で作業完了しました。
事前にお客様自身でいる物いらないものを分けて頂いていたので、スムーズに作業させていただくことができました。

また作業完了後、お客様写真にも快くご協力して頂くと共にビールとドリンクなどの差し入れを頂きました‼︎

2021年8月20日写真1
この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました!
また差し入れもいただき、ありがとうございます!

今回のようにご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、日用雑貨も全て処分したい方もイーブイにお任せ下さい。
また面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。
・片付けられない
・物を捨てられない
・整理できない
そんな方も、まるなげして全てイーブイスタッフが片付けさせていただきます。

トラックパック

今回のように大型ゴミから生活用品、生活ゴミまで全処分したい方や、処分量が多い方は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

今回のお客様もご視聴していただいていたYouTubeも、イーブイは更新させていただいております☆
ゴミ屋敷の片付け作業も様子、生前整理の大切さ、介護の体験談、片付け・整理のコツ、万能な洗剤作りなど様々な動画を配信しております。

また、
「イーブイってどんな会社?」
「どんな人が働いているの?
「実際作業しにくるスタッフはどんな人?」
など不安な方も多いと思います。
そんな方もユーチュブ上ではスタッフの顔も映しておりますので、是非一度ご確認ください。
作業中の雰囲気も見ていただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回は兵庫県神戸市東灘区で家具、日用品、参考書、教科書などの不用品の回収のご依頼をいただいたお客様でした。