兵庫県尼崎市武庫之荘で室内の家具やガレージの不用品の回収をさせて頂きました。

兵庫県尼崎市武庫之荘で室内の家具やガレージの不用品の回収をさせて頂きました。

兵庫県尼崎市武庫之荘で室内の家具やガレージの不用品の回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

イーブイのYouTubeを見ていただきスタッフが見積もりにお伺いし、金額等をお伝えさせてもらい、その日にイーブイさんで作業をお願いしたいと契約して頂き、お客様の都合の良い日程をお聞きし作業日程を決めさせてもらいました。
作業当日スタッフ4名でお伺いし、2トントラック1台分の不用品を回収させて頂きました。

今回 回収させて頂いたものは、
ソファ、和箪笥、洋服箪笥、テレビ台、布団、物干し竿、その他紙類や衣類などの細かくてお客様自身で処分しきれないものを回収させて頂きました。

ソファ、和箪笥、テレビ台は階段からの搬出が困難だった為、お客様に許可の頂き2階からの吊り作業により降ろさせて頂きました。
また、洋服箪笥2つを室内で家具移動をさせて頂きました。

今回の片付けに伴い要した時間は約2時間で作業完了しました。

休憩時にはコーヒーの差し入れを頂き、お客様写真にも快くご協力して頂きました。

2021年10月31日

この度はイーブイをご利用してくださりありがとうございました!
またお写真にもご協力いただきありがとうございます☆

今回のように階段や扉より大きい大型家具や大型家電処分もイーブイにお任せください。
吊り作業、一部解体、取り外しなどしながら処分させていただきます。

ご自身では運び出せない婚礼家具、食器棚や箪笥の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もお任せください。
イーブイスタッフが運び出し処理させていただきます〇

トラックパック

今回もご利用させていただいたトラックパックは、処分量が多い方におススメしております。
S~Lパックまであり、お客様に合った処分量で対応させていただきます。
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、介護の実体験、生前整理の大切さ、万能な洗剤作りなど様々な動画を載せております。

また「イーブイってどんな会社?」「実際どんな人が見積り、片付けに来てくれるの?」など不安な方も、事前にご確認していただけます。
ご不安な方も一度ご確認ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷、特殊清掃などお困りの方、お気軽にお問合せください(^^)
経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎

今回は兵庫県尼崎市武庫之荘で室内の家具やガレージの不用品の回収のご依頼をいただいた現場でした。