滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収をさせて頂きました。

滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収をさせていただきました。

滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収をさせていただいたお客様です。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

イーブイのYouTubeを見ていただき問い合わせして頂きました。ですが、遠方のお客様だった為お写真での見積もりさして頂きました。
金額等をお伝えさせて貰ったところ、「イーブイさんで作業をお願いしたい」と契約して頂きました。

作業当日スタッフ4名でお伺いし、2トントラック2台分の不用品を回収させて頂きました。

集合住宅でトラック2台を家の前に着けて作業させて頂きとても助かりました。
階段5階のハードな作業でしたが、スタッフが協力して予定していた時間より早く終わる事が出来ました。

回収させて頂いた物は、
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、勉強机、ダイニングテーブル、ワードロープ2つ、タンス、家電製品、扇風機、ビデオデッキ、照明2つ、エアコン一台、その他細かくお客様自身で処分しきれない物を回収させて頂きました。
エアコンや照明など取り外しも弊社で処分しました。

作業当日、雨の予報でしたが晴れて作業日和となり良かったです。階段5階で作業時間が掛かると思いましたが、約2時間半で作業完了しました。

最後にお昼ご飯代も頂き、ありがとうございました。
作業完了後、お客様に写真撮影を快くご協力して頂きました。

この度は数ある業者の中からイーブイを選んでいただき、ありがとうございました(^^)
またお写真にもご協力していただき、お昼ご飯代もいただきありがとうございました。

今回のように引越しや退去に伴い、お家の家具家電を処分したい方イーブイにお任せください。
ご自身では運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミも運び出し処分させていただきます。
また取り外しが難しいエアコン、照明などもこちらで取り外しさせていただき回収させていただきます。

お問合せ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからご相談できます。
また公式LINE@からお見積りも可能です。
処分したい物、お家の様子(エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただきましたら、概算ですがお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からお問合せください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

お悩み、ご不安なこと何でもご相談ください〇
お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収をさせていただいたお客様でした。