兵庫県神戸市で、家の建て替えに伴い不用品の回収をさせていただきました。

兵庫県神戸市で、家の建て替えに伴い不用品の回収をさせていただきました。

兵庫県神戸市で、家の建て替えに伴い不用品の回収のご依頼をいただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回、イーブイのYouTubeをご覧いただきお問合せ頂きました。
見積もりにお伺いした際、金額等もしっかりお伝えさせていただきご契約していただきました。

作業当日、スタッフ6名でお伺いさせて頂き、2トントラック2台分回収させていただきました。
その際、敷地内にトラックを止めさせていただいたので、とても運び出しがしやすかったです。

また作業内容としては、
今回建て替えに伴い不用品の回収ということで、家具等は残しで衣類や押し入れ、
タンス等に入っていた布団や、細かな物などを仕分け梱包し処分させて頂きました。

作業時間としては約2時間半程で作業させて頂きました。

作業完了後、お客様にとてもご満足いただいたお言葉をいただき、
またドリンクとお食事代もいただきました。


今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました!
また写真にもご協力していただきありがとうございます(^^)

今回のように「いる物と要らない物を仕分けしながら、不要な物だけ処分したい」
そんな方もイーブイにお任せください。

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイスタッフがさせていただきます。
まるごとお任せしてください。

お問い合わせ方法

お電話、公式LINE@、メールからお問い合わせしていただけます。
また公式LINE@、メールからは概算のお見積りも可能です。
処分したい物、お部屋の全体図などを送っていただけましたら、おおよそのお見積りをさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付け作業、生前整理の重要さ、介護の実体験、片付け・整理のコツなど様々な動画を載せております。
また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」「どこの業者に頼んだらいいか分からない」などご不安な方も、スタッフの顔や作業中の雰囲気を事前にご確認していただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

その他、
・遺品整理・生前整理・終活
https://eevee-osaka.com/memento/
・汚部屋・ゴミ屋敷の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
なども対応しております。

お困りの方、お考えの方、お気軽にご相談ください。
お客様のお悩み、ご要望に沿って、プランやサービスをご提案させていただきます◎

今回は兵庫県神戸市で、家の建て替えに伴い不用品の回収のご依頼をいただいたお客様でした。