大阪府吹田市 不用品回収及び運搬作業をさせて頂きました

大阪府吹田市で不用品回収及び運搬作業をさせていただいたお客様です

大阪府吹田市 不用品回収及び運搬作業をさせていただきましたので、
作業内容などご紹介させていただきます。

今回、イーブイのYouTubeをご覧頂きお問合せ頂きました。
見積もりにお伺いし、お客様に金額等をお伝えさせてもらい契約して頂きました。

・作業内容

スタッフ5名でお伺いさせて頂き、
トラック約1台分の処分とトラック約1台分の運搬をさせて頂きました。

階段4階の作業だったのですがスタッフが5名いたので、
運び出しもスムーズに出来て約1時間程で作業完了しました。

・回収させていただいた物は、

土嚢袋に入った土約10袋、アルミサッシ、植木鉢、雑誌、
あとはお客様自身で処分できない細かなものを約20袋です。

・運搬物としては、

衣類、植木鉢、つっぱり棒、プラケース、布団、
袋詰めして下さった細かのものを運搬させて頂きました。

作業完了後、お客様にご満足してもらい、快く写真撮影もして頂きドリンクも頂きました!


この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました!
また終始お気遣いしていただき、私達もとてもスムーズに作業させて頂くことが出来ました。
数ある業者の中からイーブイを選んでいただき、ありがとうございました。

・不用品回収を考えている
・どこの業者に頼めばいいか分からない
・一緒に仕分けしながら片付けたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい(^^)

お問い合わせ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからご相談していただけます。
また公式LINE@に処分したい物、エレベーター作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよそのお見積りも可能です。
お急ぎの方はお電話からお問い合わせ下さい。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎
細かな要望、不安な点もお気軽にご相談下さい(^^)

今回は大阪府吹田市で不用品回収及び運搬作業をさせていただいたお客様でした。