大阪府大阪市平野区にて退去に伴う不用品の回収をしました。

大阪府大阪市平野区にて退去に伴う不用品の回収をしました。

この度はイーブイのYouTubeを見て問い合わせ頂きました。
見積もりにお伺いし、お客様に金額をお伝えさせてもらい、契約して頂きました。

・作業内容

作業当日はスタッフ3人途中から1人合流とゆう形でお伺いさして頂き、
2tトラック約1台分の不用品の回収をさしていただきました。
階段3階荷下ろし

・回収させていただいた物

3枚扉の洋服箪笥・和箪笥・整理箪笥の大型家具、
風呂蓋・冷蔵庫の大型家電、カラーボックス×2
座卓×2・ブロック×2・シルバーカー・囲碁版
物干し竿×3・電子レンジ・蓙・トースター・照明×4の小家電
木材・ランドリーラック・鏡台・アイロン台・掃除機
その他細々した物の分別・梱包・家具の解体、
インターホンの取り外しをさせていただきました。

作業後に写真撮影も対応頂けました。


この度は契約、作業さして頂き誠にありがとうございました!
またお写真にもご協力していただき、ありがとうございます(^^)

今回のようにご自身では運び出せない箪笥、
食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の
大型ゴミも運び出し処分させていただきます。

また取り外しが難しいエアコン、
照明などもこちらで取り外しさせていただき回収します。

お問合せ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからご相談できます。
また公式LINE@からお見積りも可能です。
処分したい物、お家の様子(エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただきましたら、概算ですがお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からお問合せください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

お悩み、ご不安なこと何でもご相談ください〇
お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。