兵庫県神戸市でご自宅のリフォームに伴い不用品の回収をさせて頂きました。

兵庫県神戸市でご自宅のリフォームに伴い不用品の回収をさせていただいたお客様です。

兵庫県神戸市でご自宅のリフォームに伴い不用品の回収をさせていただきましたので、
作業の様子をご紹介させていただきます。

去年に大阪府の方でご利用して頂いたリピーター様からのご依頼でした。
当日に見積もりをさせて頂きお客様に金額等をお伝えさせてもらい作業させて頂きました。

・作業内容

スタッフ3名でお伺いさせて頂き、15分くらいで作業完了しました。
お客様の方で荷物をまとめて頂いていたので、
現場での作業は運び出しのみの作業でスムーズに終わる事ができました。

マンションの8階ではありましたが、
お客様自身で荷物をまとめて頂いていたので、
約15分とスムーズに終わることができました!!

・回収させていただいた物

タンス一個、カーペット、姿見、高齢者用のバギー、
キャリーバッグ、物干し、釣り竿、手すり、
そしてお客様自身で処分しにくい物を段ボールにまとめて頂き、
その段ボールを10箱程回収させていただきました。


作業完了後、お客様に満足してもらい
快く作業を終えることができ、お客様写真にも協力して頂けました(^^)

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました。
またお荷物をまとめていただくなど、ご配慮ありがとうございました。

・不用品回収を考えている
・どこの業者に頼めばいいか分からない
・一緒に仕分けしながら片付けたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい(^^)

お問い合わせ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからご相談していただけます。
また公式LINE@に処分したい物、エレベーター作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよそのお見積りも可能です。
お急ぎの方はお電話からお問い合わせ下さい。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎
細かな要望、不安な点もお気軽にご相談下さい(^^)