大阪府八尾市で引越しに伴う不用品の回収、運搬をさせて頂きました

作業内容

スタッフ5名でお伺いし、2トントラック一台分の処分、1トントラック一台分の運搬させて頂きました。

・回収物
衣類30袋、エアコン3台、ダイニングテーブル、壁面のテレビボード、サイドボード、ソファ、本棚、組み立ての家具、雑誌類、食器、調理器具、小型家電、照明を回収させて頂きました。

・運搬物
布団、冷蔵庫、洗濯機、段ボール7個、衣装ケース6個を運搬させて頂きました。
また運搬先で家具移動もさせて頂きました。


大阪府八尾市で引越しに伴う不用品の回収、運搬をさせていただいたお客様です。

今回イーブイのYouTubeを見てお問い合わせ頂きました。
見積もりにお伺いし、お客様に金額等をお伝えさせてもらい契約して頂きました。
作業完了後、お客様にご満足してもらい、快く写真撮影もして頂きました!

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうござました(^^)‼

不用品回収はイーブイにお任せください

イーブイでは、即日でのお見積もりも対応しています。
お困りの方は下記よりお問い合わせくださいませ。
お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎

お問い合わせ方法

お電話、公式ライン、メールからご相談可能です。
また公式ラインからは、概算ですがお見積りもさせていただいております。
処分したい物やお部屋の様子を送って頂きましたら、おおよそのお見積りを出させていただきます。
お急ぎの方はお電話でご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式ライン
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

またイーブイは不用品回収以外にも、

・ゴミ屋敷・汚部屋
https://eevee-osaka.com/garbage/
・遺品整理・生前整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
も対応しております。

ご遺族様だけでは片付けられない。
押しの踏み場がなくゴミが散乱し、どこから片付けたらいいか分からない。
ご自身では落とせない頑固な汚れや臭いを落としたい。
そんな方も、お気軽にご相談ください。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、掃除や片付けるコツ、万能な洗剤作り、
遺品整理(生前整理)の大切さなど様々な動画を載せております。

また「業者はたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」
「実際どんな人が来るのか不安」そんな方も、事前にご確認していただけます。

動画上では実際にお見積りや作業をさせていただくスタッフの顔を映しております。
作業中の雰囲気もご覧いただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

是非ご覧ください(^^)