大阪府茨木市で倉庫の家具や廃品などの粗大ゴミの片付け引き取りをしました。

大阪府茨木市で倉庫の家具や廃品などの粗大ゴミの片付け引き取りをしました。

 

大阪府茨木市で倉庫の家具や廃品などの粗大ゴミの片付け引き取り処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

イーブイのブログ更新担当の副島です。

 

 

今回は不用品の梱包、運び出し、積み込み作業など作業時間は1時間ほどでさせていただきました。

 

こちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓不用品回収前の片付け作業です。

 

8月31日 茨木市で倉庫の家具や廃品などの粗大ゴミを片付け引き取りしました。作業写真2

 

・回収させていただいた不用品は、

テーブル、イスや大きなテーブルなどの家具、扇風機や電子レンジなどの家電製品、その他細かな生活用品や粗大ゴミの不用品を全て回収処分します。

 

ご依頼していただいたお客様のご要望により、タンスや衣類ケースなどは処分せずに残しておく物とご指示をいただきました。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

8月31日 茨木市で倉庫の家具や廃品などの粗大ゴミを片付け引き取りしました。作業写真1

 

残しておく物と処分する物を分けさせていただき、不用な物は全て片付け処分させていただきました。

細かな物を全て含め、今回の不用品の量は、1トントラック分ほどの量でした。

 

また作業完了後に簡単な掃き掃除もさせていただきました。

イーブイは不用品回収処分をし終了ではございません。

作業中に使ったところはもちろん、小さなゴミやホコリもきちんと掃除させていただきます。

 

 

今回のように倉庫を不用品を片付けたい。

事務所の大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな事務用品なども全て処分したい。

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

またイーブイは「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」をはじめ、運び出しや不用品の袋詰めやダンボール梱包など面倒な作業は、全てイーブイスタッフが作業させていただきます。

足が悪くてご自身では片付けられない。

片付けが苦手。

物が捨てられない。

そんな方も、丸投げしてお任せください。

 

・不用品処分をしたい。

・お家から運び出せない婚礼家具(和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台)、ソファ、食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

・引越し、退去を考えている。

・またそれに伴い引越しゴミ、残置物を処分したい。

・ご遺族様だけでは出来ない遺品整理をしてほしい。

・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を、キレイに片付けたい。

・年末に向けてお家の邪魔になっている、不要な家財道具を一式処分したい。

そんな方もイーブイにご相談ください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

その際お客様のお悩みに合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

細かなご要望や、ご相談もお申し付けください。

お見積りは無料ですので、お値段合わない場合はその場で断っていただいて構いません。

ご安心ください。

 

また処分したい物がたくさんある。

お家に不要な物が複数ある。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。(生き物など)

 

 

また不用品回収したい派が、何処に頼めばいいか分からない。

どんな人が来るの?

どんな人がた働いているの?

など不安な方もいらっしゃると思います。

 

☆そんな方は是非イーブイチャンネルをご覧ください。

実際にお見積りや、回収作業させていただくスタッフの顔を、モザイクなしで載せさせていただいております。

また作業中の雰囲気もご覧になっていただけると思います。

その他に年末に使える掃除の仕方や、お客様の声、スタッフの想いなど、様々な動画を載せております。

参考になる動画がたくさんございますので、是非ご覧ください。

 

スタッフのあだ名も個性的な名前が多いので、覚えて見てくださいね ^^

※「イーブイ 不用品」で検索してみてください。

 

 

 

今回は大阪府茨木市で倉庫の家具や廃品などの粗大ゴミの片付け引き取り処分のご依頼をいただいた現場でした。