大阪府羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収をしました。

大阪府羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収をしました。

大阪府羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介します。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

今回はご依頼者が引っ越しをすると共に、いらなくなった粗大ゴミや家具を処分してほしいとのことでした。

段ボールに詰められている以外の不用品を回収させていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

8月31日 羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収をしました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

ソファの大型家具、ハンガーラック、クリアケース、収納ボックス、洗濯カゴ、収納カゴ、健康器具、すのこ、ゴミ箱、ほうきやちりとりの掃除道具、ジャケットやコート、シャツ、ズボンの衣類、工具用品、トレーニング用品、不要な生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

8月31日 羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収をしました。写真2

 

またハンガーラックの下の額や絵画も、全て片付け処分させていただきました。

 

↓回収後の写真です。

 

8月31日 羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収をしました。写真3

 

この通り大きなソファーの家具処分をはじめ、ジャケットやコート、衣類をかけていたハンガーラックも全て引き取らせていただきました。

また奥の部屋に置いていた冷蔵庫なども回収させていただきました。

 

お家の片付けに伴い、不要になった粗大ゴミ処分、細かな日用ゴミや生活用品を処分したい。

そんな時は気軽にイーブイにお電話ください。

イーブイは粗大ゴミ1点からでも回収させていただいております☆

 

また今回は家具や粗大ゴミの回収のみでしたが、イーブイは不用品回収と共に引越しのお手伝いもさせていただいております☆★

ご依頼者の必要な物と不要な物を仕分けさせていただき、不用品はこちらで処分し、必要な物は引越し先などに搬送させていただきます。

また知らないうちになくなってしまったアクセサリーや、見つからない小物などの生活用品などあれば、作業の際お探ししますので気軽にお申し付けください。

 

ご要望や小さなお悩みも、お申し付けください ^^

 

イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

またその場でお見積りし、お値段合いましたらそのまま「当日回収」も対応しております。

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなく、1日で片付けてほしい。

そんな方もご相談ください。

 

また今回のように処分したい物が複数ある。

お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております☆

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

一部パック内では処分出来ない物もございます。(ペットなど)

※詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

 

・不用品処分をしたい。

・和箪笥、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、ソファ、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミを処分したい。

・着なくなった衣類、使わなくなった生活用品、日用雑貨も全処分したい。

・引越し、退去を考えている。

・またそれに伴い引越しゴミ、残置物も処分したい。

・ご遺族様だけでは出来ない生前整理(遺品整理)をしたい。

・お家に生活ゴミ、食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

・業者に頼むのは初めて。

そんな方もお気軽にお問合せください。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます☆

 

★イーブイはYouTubeも更新しております★

・イーブイってどんな会社?

・イーブイはどんな人が働いているの?

不安な方もいらっしゃると思います。

そんな方も実際お見積りや作業をさせていただくスタッフが映っておりますので、是非一度ご覧ください。

作業中の雰囲気などもご覧いただけると思います(^^)

スタッフのあだ名も個性的な名前が多いので、是非覚えてみてください☆

 

 

「イーブイ 不用品」で検索してください。

 

 

不用品回収、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理、ハウスクリーニング、引越し、退去など考えている方は、イーブイにご相談ください(^^)

お客様のお悩みを解決させていただきます☆

 

 

今回は大阪府羽曳野市で部屋の片付けに伴う家具処分や粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。