大阪府岸和田市で店舗倉庫に伴う廃品や粗大ゴミの引き取りの不用品回収。

大阪府岸和田市で店舗倉庫に伴う廃品や粗大ゴミの引き取りの不用品回収。

大阪府岸和田市で店舗倉庫に伴う廃品や粗大ゴミの引き取りの不用品回収の依頼をいただきましたので作業の様子をご紹介します。

ブログ更新は、太田がさせていただきます。

 

2階はご依頼者様の住居スペースで1階部分は、もともとお店をされていたそうです。

今は閉店され、長年物置代わりに使われていたそうです。

 

↓回収前の写真です。

 

9月1日 大阪府岸和田市で店舗倉庫に伴う廃品や粗大ゴミの引き取りの不用品回収。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

靴箱、収納棚の家具処分をはじめ、自転車、三脚、傘、ほうきやちりとりの掃除道具、収納カゴ、洗濯カゴ、クリアケース、押し車、充電器、工具用品、ドリルなどの電化製品、マット、釣り具、衣類、スプレー缶、不要な生活用品や日用雑貨、食器の割れ物、新聞紙やビニールの生活ゴミです。

 

ライターの引火物、スプレー缶、花瓶や食器の割れ物などは、分別しながら処理しております。

またご自身で段ボール箱の梱包など面倒な作業も、こちらでさせていただきます。

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」全てお任せください。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 9月1日 大阪府岸和田市で店舗倉庫に伴う廃品や粗大ゴミの引き取りの不用品回収。写真2

 

スプレー缶やダンボール、木材やプラスチック製のカゴなど散乱していた状態のお部屋も、スッキリきれいに片付け処分させていただきました。

 

要らない物がお家に散乱している。

家具や家電の粗大ゴミから、細かな生活雑貨など全処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付けられないお家も、イーブイがスッキリきれいに片付けさせていただきます。

 

☆また今回のように処分したい物が多い場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

※一部パック内では処分出来ない物もございます。(生き物など)

 

 

・不用品処分をしたい。

・お家から運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

・引越し、退去を考えている。

・それに伴いお家の引っ越しゴミ、残置物を処分したい。

・家財道具を一式処分したい。

・ご遺族様だけでは出来ない、遺品整理(生前整理)に伴い、和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台の婚礼家具を処分したい。

・お家に生活ゴミ、食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

・大掃除や片付けに伴い、ハウスクリーニングをしたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

☆ご依頼者様のお悩みやご要望に沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またその場でお見積りし、お値段合いましたらそのまま「当日回収」も可能です。

急いで片付けたい。

多忙で片付ける暇がなく1日で片付けたい。

そんな方もご相談ください。

 

お値段合わなかった場合は、その場で断っていただいて大丈夫です。

イーブイはお客様が納得された上で作業させていただくので、ご安心ください。

 

 

・イーブイってどんな会社?

・どんな人が働いているの?

など気になる方、不安な方もいらっしゃると思います。

そんな方はイーブイのユーチュブをご覧ください★

実際にお見積りや作業をさせていただくスタッフも映っております。

また作業中の雰囲気などもご覧いただけます。

 

『イーブイ 不用品』で検索してみてください。

 

悩まれているお客様は一人ではございません。

・不用品回収

・遺品整理

・ゴミ屋敷の片付け

・遺品整理(生前整理)の片付け

・ハウスクリーニング

をお考えの方イーブイは経験豊富なスタッフが多いので、何でもお気軽にご相談くださいね(^^)!

 

 

 

今回の作業ブログは大阪府岸和田市で店舗倉庫の粗大ゴミの不用品回収をご依頼いただいた現場でした。