大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。

大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。

 

大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時したいというご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年11月23日大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。写真5

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、収納棚、整理箪笥の大型家具、電話機の小家電、パソコンの電化製品、仕切り扉、カーテン、鞄、衣類、空箱、ビンやペットボトルの生活ゴミ、不要になった生活用品や日用雑貨です。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年11月23日大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。写真6

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用ゴミも全て片付け処分し、不用品がない状態のお部屋にさせていただきました。

 

また置いている空気清浄機、背の高いエアコン、外に置いている室外機の処分も可能です。

その他、ガスコンロ、風呂釜、換気扇なども不要でしたら、処理させていただきます。

 

 

次はキッチン周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年11月23日大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。写真3

 

こちらは収納棚、収納ラック、格子ラック、空箱、段ボール箱、台所用品、細かな生活用品や日用雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年11月23日大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。写真4

 

この通りこちらも全ての不用品を処分し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

またこちらに残してある、食器棚の大型家具処分も可能です。

扉やドアより大きい物は、解体や取り外しし運び出し処理させていただいております。

 

 

最後は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年11月23日大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。写真1

 

こちらはテーブル、デスクの家具処分、照明の家電処分をはじめ、パソコン、スピーカー、Wi-Fi機器の電化製品、延長コード、電気コード、収納カゴ、書類ケース、傘、収納ボックス、ビンのお酒の食品ゴミ、ポスターなどのゴミを回収させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年11月23日大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時にさせていただきました。写真2

 

こちらも家具、家電、電化製品の粗大ゴミ処分をはじめ、不要な物は全て破棄させていただきました。

 

 

今回のように引越しと不用品回収を同時にしてほしい方も、イーブイにお任せください。

いる物と不要な物を分別しながら、不要な物だけこちらで処理させていただきます。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てイーブイスタッフがさせていただきます。

お客様の手を煩わせることはございません。

 

 

その他、お家の要らない物を捨てたい。

ご自身では運び出せない箪笥、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分したい。

引越し、退去を考えている。

それに伴い引越しゴミ、残置物を破棄したい。

1日で片付け作業をしてほしい。

業者に頼むのは初めて。

どれを捨て、何処から片付けたらいいか分からない。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

またお見積りしお値段合いましたら、そのまま「当日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

仕事で忙しく片付ける時間がないため、1日で片付けてほしい。

そんな方もご相談ください☆

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、迅速、丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

・ご遺族様だけでは出来ない、遺品整理の片付けもさせていただいております。

 

お家の邪魔になった和箪笥、整理ダンス、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具を処分したい。

思いれのある物が多く、なかなか一人では片付けきれない。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

ご一緒に仕分けさせていただきながら、片付けさせていただきます。

 

 

・お家が食品ゴミ、生活ゴミで散乱しているゴミ屋敷を片付けたい。

そんな方もイーブイは綺麗に片付けさせていただきます。

 

食品ゴミや生ごみを放置している汚部屋は、害虫が増え臭いもきつくなるので身体にも良くない環境になります。

一歩踏み出すことに勇気がいる方もご安心ください。

悩まれているのはお客様だけではございません。

経験豊富なイーブイスタッフが、最後までしっかり対応させていただきます。

 

 

片付ける上で、処分したい物が複数ある方はトラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

☆またご依頼する中で、どんな人が来るのか、どんな人が働いているのなど不安な方は、是非YouTubeをご覧ください。

 

実際お家にお伺いさせていただくスタッフ、作業させていただくスタッフが顔を出し映させていただいておりますので、一度ご覧ください(^^)

 

 

☆その他にもゴミ屋敷の片付け作業、不用品回収作業を詳しく説明した動画や、お客様の声、スタッフの想い、小掃除のコツなど参考になる動画を載せております。ご覧ください(^^)

 

 

 

今回は大阪府羽曳野市で引越しと不用品回収を同時したいというご依頼をいただいた現場でした。