大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付け。

大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付け。

 

大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

今回はこちらのお庭を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2018年12月28日大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付け。写真4

 

・回収させていただいた不用品は、

植木鉢、ポスト、支柱などのガーデニング用品、不用になった生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2018年12月28日大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付け。写真3

 

この通り全ての不用品を片付け処分させていただきました。

 

植木鉢はプラスチック製と陶器の物がありましたので、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

次は中の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2018年12月28日大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付け。写真2

 

こちらは植木鉢、様々な生活ゴミ、ホースなどを片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2018年12月28日大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付け。写真1

 

ご覧の通り地面が見えないお庭でしたが、不要な物は全て引き取り処分させていただきましたので、物が一切ないキレイなお庭に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお庭をはじめ、ガレージ、物置、クローゼット、押し入れなど、不用品が溜まりやすい片付けもイーブイがキレイに片付け処分させていただきます。

 

 

お家に長年放置している家具や家電がある。

いつか使うと思って、奥にしまい込んでいる物がたくさんある。

そんな方も年末の大掃除に向けて、きれいに整理しましょう。

 

イーブイスタッフが面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全てさせていただきます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

また大掃除のため処分する物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

お見積りは無料です。

納得していただけた上でそのまま「当日回収」も可能です。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市淀川区でお庭の植木鉢などの不用品の処分と片付けのご依頼をいただいた現場でした。