不用品回収,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,堺市,堺市堺区,大阪府

大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真6

大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。

 

大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

今回は台風の被害で壊れた物置を片付けさせていただきました。

 

↓解体前の写真です。

 

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真6

 

こちらの物置です。

台風の影響により物置が移動し、壊れている状態でした。

 

 

 

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真4

 

扉も壊れ外れている状態でした。

 

 

 

 

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真3

 

また物置をはじめ人工芝マット、レンガ、木材なども、片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真2

 

こちらが解体途中の様子です。

屋上からも回収作業でしたので、大きな物置は解体してから引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真1

 

こちらが解体途中の様子です。

屋上からも回収作業でしたので、大きな物置は解体してから引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

2019年1月3日大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子。写真5

 

また他の不用品も全て片付け処分させていただきましたので、スッキリは廃品などがない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように台風、火災の被害により不用になった家具や家電の粗大ゴミ、生活用品や日用雑貨などございましたらイーブイにお任せください。

 

ご自身では処分できない物は全て回収させていただきます。

 

 

 

不用品処分を考えている。

要らなくなった家具処分、家電処分をしたい。

ご自身では運び出せない箪笥(タンス)、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電も運び出し処分してほしい。

衣類など細かな生活用品や日用雑貨を片付け処分したい。

お部屋に生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

 

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

なかなか片付かなかったお家も、イーブイにお任せください。

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

その場でお見積りさせていただき、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなく、その日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話、メール、公式LINE@からもお問合せ可能です。

 

公式LINE@からは概算ですが、お見積りさせていただくことも可能です。

処分したい物、お家の様子(エレベーターが完備されてる、一軒家など)を教えていただきましたら、おおよそのお見積りをさせていただきます。

ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市堺区で台風の被害で壊れた物置の解体回収の様子のご依頼をいただいた現場でした。