不用品回収,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市住吉区,大阪府

大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。

2019年1月14日大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。写真2

大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。

 

大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

今回はこちらのお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月14日大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。写真2

 

写真の通り衣類や日用品など散乱している状態のお部屋でした。

 

・回収させていただいた不用品は、

ベッドの大型家具、こたつテーブル、収納棚の家具処分をはじめ、カラーボックス、マットレス、布団、鞄、ニットやズボンなどの衣類、本や雑誌、収納カゴ、湯たんぽ、ハンガーなど細かな生活用品や日用雑貨、空箱やビニール袋の生活ゴミなどです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月14日大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。写真3

 

和箪笥(タンス)、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台の大型家具は置いておくとのご依頼でしたので、それ以外の粗大ゴミや生活用品など不要な物は、全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

次は反対側のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月14日大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。写真4

 

先程の写真からは見えなかった、コートやジャケット、トレーナーなどの衣類、生活ゴミ、ベッドの下にあった不用品も全て引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月14日大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業。写真1

 

ご覧の通り要らなくなった家具の粗大ゴミ処分、使わなくなった生活用品などの回収作業をさせていただき、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のようにお家の生活用品や生活ゴミが散乱したお部屋を片付けたい方も、イーブイにお任せください。

 

ご自身では運び出せない婚礼家具、大型家具、大型家電の処分もさせていただきます。

 

 

 

また今回のように処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

お家をキレイにするため、不用品を全処分したい。

片付け、物を捨てるのが苦手。

自分で片付けるのは面倒。

ゴミ屋敷の汚部屋を片付けてほしい。

そんな方もイーブイはキレイに片付けさせていただきます。

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区で衣類や生活用品が散乱したお部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。