大阪府熊取町でデスクや椅子の家具処分、物置の不用品回収をしました。

大阪府熊取町でデスクや椅子の家具処分、物置の不用品回収をしました。

 

大阪府熊取町でデスクや椅子の家具処分、物置の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはお家の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

デスク、椅子の家具処分、パソコン、プリンターの電化製品、姿見、スーツケース、ぬいぐるみです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や電化製品の粗大ゴミをはじめ、細かな生活用品など全て片付け処分し、不用品が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次はお庭の片付けの作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは物置の大型ゴミをはじめ、折り畳み椅子、電気ストーブ、ゴミ箱、バケツ、レンガ、紙袋や紙袋の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通りこちらに置いていた不用品も全て引き取り処分し、スッキリキレイに片付けさせていただきました。

 

ご自身では運び出せない大型家具や大型家電、大型ゴミの回収もイーブイにお任せください。

大きな婚礼家具や重たい粗大ゴミの、運び出し処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

不要な家具や家電の粗大ゴミ処分をしたい。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機の冷蔵庫の大型家電を処分したい。

細かな生活用品や日用雑貨も、片付け処分したい。

引越しや退去を考えている。

荷物を施設などに荷物を搬送してほしい。

物を片付ける、物を捨てるのが苦手。

不用品業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお問い合わせください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業したい。

そんな方もご相談ください。

 

イーブイは経験豊富なスタッフが多いため、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

※お見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかる不当なことは一切ございません。

ご安心ください。

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

詳しく説明しながら作業を紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府熊取町でデスクや椅子の家具処分、物置の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。