大阪府大阪市城東区で粗大ゴミ、生活用品やゴミが散乱した汚部屋の片付け。

大阪府大阪市城東区で粗大ゴミ、生活用品やゴミが散乱した汚部屋の片付け。

 

大阪府大阪市城東区で粗大ゴミ、生活用品やゴミが散乱した汚部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

整理箪笥の大型家具、テーブル、イスの家具処分、カセットコンロ、扇風機、掃除機の家電処分、体重計の電化製品、衣類、ぬいぐるみ、クッション、バドミントンなどのスポーツ用品、湯おけ、紙袋やビニール袋、段ボール箱、紙や日用ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通りこちらに置いていた家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、日用ゴミも全て片付け処分し物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは食器棚、整理ダンスの大型家具、電子レンジ、炊飯器の家電処分、衣類、茶器、グラスやコップ、お皿などの食器、保存容器、ハンガーラック、カーテン、ゴミ箱、台所用品、調理器具、ハンガー、様々な洗剤、バッグ、食品ゴミなどを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの全ての家具、家電、不要な生活用品や日用雑貨など全処分し、物が一切ないキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のように家具や家電、細かな物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けもイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごと片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

物を捨てられない。

物を片付けられない。

お家をキレイに片付けたいが、どんどん物が溜まっていく。

足の踏み場も無い程、お家に物やゴミが散乱している。

そんな方もイーブイが全て片付け処分させていただきます。

 

ゴミ屋敷のご依頼はイーブイでもたくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

まずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

その場でお見積りし見積書を出させていただきます。

お客様自身が納得していただけましたら、そのまま「当日回収」も対応しております。

 

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府城東区で粗大ゴミ、生活用品やゴミが散乱した汚部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。