ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市港区,大阪府

大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。

2020年5月15日大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。写真2

大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。

 

大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年5月15日大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。写真2

 

・回収させていただいた不用品は、

電気ストーブ、炊飯器の家電処分、ハンガーラック、スーツケース、段ボール箱、空箱、発泡スチロール、新聞紙、紙、食べ終わった弁当やお惣菜、ペットボトルの生活ゴミ、食品ゴミ、スプレー缶、絨毯、雑ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年5月15日大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。写真3

 

この通り粗大ゴミ処分をはじめ、お部屋一面に散らかっていた物やゴミも全て片付け処分し、スッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、全てこちらで分別し処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収後の写真です。

 

2020年5月15日大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。写真4

 

こちらはクリアケース、衣類、ダンボール箱や空箱、紙袋、不要な郵便物、紙、新聞紙の束、空きビン、空き缶、食品ゴミ、生活ゴミを中心に引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年5月15日大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼です。写真1

 

この通り全てのゴミや物は全て袋詰めし、回収させていただきました。

 

イーブイは面倒な「仕分け作業「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。

 

 

 

 

 

今回のようにお家にゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

どんどん物が溜まっていき、何処から片付けたいいか分からない。

仕事が多忙で、片付ける時間がない。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また急いで片付けたい

その日に作業し片付けてほしい。

そんな方もお見積りしたその日にそのまま「当日回収」も可能です。

 

 

ゴミ屋敷についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

またゴミ屋敷の片付け作業、不用品回収作業の様子をユーチューブに載せております。

お客様の声、スタッフの想い、片付けのコツなど様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区でゴミ屋敷化した押し入れやお部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。