ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市天王寺区,大阪府

大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

2020年8月14日大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年8月14日大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

 

この通り部屋に物やゴミが散乱している状態でした。

 

 

・回収させていただいた物は、

食器棚、こたつテーブル、収納棚、収納ラックの家具処分、電子レンジ、電話機、オーブントースターの家電処分をはじめ、やかんやフライパンの調理器具、水切りカゴ、お椀、皿、茶器、カップ&ソーサーの食器、衣類、クリアケース、枕、毛布や布団の寝具、段ボール、空箱やビニールの生活ゴミ、保存容器など細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は押し入れ周りの片付け作業です。

 

 

2020年8月14日大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2

 

こちらは椅子の家具処分をはじめ、クリアケース、衣装ケース、食器、座布団、収納カゴ、生活ゴミや日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

食器や花瓶の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月14日大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

 

またこちらのスペースは飾り棚の大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、バケツ、スプレー缶、保存容器、不要な物やゴミを袋詰めし処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお家の外の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年8月14日大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

 

こちらはカラーボックス、クリアケース、収納かース、ホースやちりとりなどの掃除道具、植木鉢を片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年8月14日大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真5

 

不要な物の回収が終わりましたら、最後はほうきなどで作業中に使ったスペース、残ったホコリやゴミを掃き掃除させていただきました。

 

イーブイは不要な物やゴミを処分し、そのまま帰ることはございません。

お家に残ったホコリ、小さなゴミも掃除し回収作業を完了しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

そんな方も、イーブイにお任せください。

 

 

イーブイが「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全てさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeを見てご依頼をいただく事が、多々あります。

 

イーブイってどんな会社なの?

どんな人が働いているの?

ゴミ屋敷はどうやって片付けていくの?

など気になる方は、是非 イーブイ 不用品で検索してみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市天王寺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。