大阪府交野市でガレージの粗大ゴミや廃品の不用品回収をしました。

大阪府交野市でガレージの粗大ゴミや廃品の不用品回収をしました。

大阪府交野市でガレージの粗大ゴミや廃品の不用品回収の依頼をいただきましたので作業の様子をご紹介します。

ブログ更新は、田中がさせていただきます。

 

 

今回不用品回収のご依頼いただいたお客様は、お急ぎですぐに片付けてほしいとお電話で問い合わせいただきましたので、即日回収させていただきました。

またお客様自身で休日に家の大掃除などをしていたが、なかなか全部片付けられないため、イーブイをご利用してくださりました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収処分させていただいた物は、

ベッド、ベットフレーム、ダイニングテーブルセットの大型家具、椅子、本棚、収納棚の家具、電子レンジ、空気清浄機の家電、簾、子供用遊具や玩具、ガーデニング用品や植木、ブロックやレンガ、収納ボックス、ゴミ箱、物干し竿、ラック、細かな燃えるゴミや燃えないゴミ、生活ゴミなどです。

☆このように処分したい物がたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

※一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

上記写真のように全て綺麗に片付け処分させていただきました。

 

ガレージに残っていた家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や日用ゴミなど全て処分させていただき、作業も1時間でさせていただきお客様も大変満足していただけました。

 

 

今回のように不要な物が溜まりやすいガレージをはじめ、お庭、押し入れ、クローゼット、ベランダなどの不用品も、全てキレイに処理させていただきます。

その他、お家の家財道具を一式処分したい。

引越し、退去を考えている。

それに伴い引越しゴミ、残置物を処分したい。

施設に移るため、荷物を搬送してほしい。

ご遺族様だけでは出来ない遺品整理(生前整理)をしたい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱しているゴミ屋敷を片付けたい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また今回のように急いで片付けたい。

多忙で時間がなく1日で片付けてほしい。

そんな方も対応させていただいております。

ご相談くださいね☆

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

またたくさん業者があり、何処に頼んだらいいか分からない。

イーブイってどんな会社?

どんな人が働いているの?など不安な方は、イーブイのユーチュブをご覧ください。

 

実際お見積りや作業させていただくスタッフを、モザイクなどかけず映させていただいております。

また作業中のスタッフ同士の雰囲気などもご覧いただけると思います(^^)

☆「イーブイ 不用品」で検索してみてください。

 

 

不用品回収、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷、ハウスクリーニング、引越し、退去、搬送などお考え方、イーブイがお悩みなど解決させていただきます(^^)

それに伴いお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます☆

 

 

今回の作業ブログは、大阪府交野市でガレージの粗大ゴミや廃品の不用品回収のご依頼いただいた現場でした。