大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミ処分。

大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミ処分。

大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミ処分のご依頼をいただきましたので作業の様子をご紹介します。

ブログ更新は、栗原がさせていただきます。

 

 

今回はお庭と外の廊下の家具処分や生活用品のを処分したいとのことでした。

↓回収前の写真です。

9月3日 大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミの家具処分をしました。作業写真4

<回収させて頂いた不用品>

木製ワゴン、椅子の家具処分、物干し竿、植木鉢、ガーデニング用品、ほうきやちりとりなどの掃除道具、発砲スチロールの生活ゴミです。

植木鉢は陶器の物とプラスチック製のものがあり、分別しながら処理しております。

その他ライターの引火物、スプレー缶、食器や花瓶の割れ物などもこちらで分別しております。

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイにお任せ下さい〇

 

 

↓回収後の写真です。

9月3日 大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミの家具処分をしました。作業写真1

後ろの大きい植木鉢などは、残して置いてほしいとのことだったので引き取らずに、そのままにさせて頂きました。

お客様自身であらかじめ処分する粗大ゴミ等をまとめてくださったため、とても運びやすく作業もよりスムーズに回収させていただくことができました。

このような配慮は嬉しい限りです。

 

 

次はお家の外の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

9月3日 大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミの家具処分をしました。作業写真2

<回収させて頂いた不用品>

和箪笥、整理箪笥、飾り棚、靴箱、勉強机、収納棚、スチールラック、脚立の大型物を処分させていただきました。

こちらの粗大ゴミもまとめて置いてくださっていたため、合計30分以内で回収させて頂きました。

 

↓回収後の写真です。

9月3日 大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミの家具処分をしました。作業写真3

 

こちらの外の廊下もスッキリし、大きな粗大ゴミがなくなったためとても広くなりました〇

 

・今回のようにご自身では処分できない、婚礼家具(和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台)、食器棚やソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

・分別が面倒で片付けられない。

そんな方もイーブイにお任せ下さい。

分別作業はもちろん、不要な物は全て引き取り処分させていただきます〇

 

☆イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りにお伺いさせていただきます。

その際お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

・処分したいものが複数ある。

・お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

【Sパック】お手軽な軽トラック1台分

1人暮らしの方のお部屋の片付けや、大掃除で粗大ゴミを複数処分したい!というお客様向けのお得なプランです。
もちろん、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電も回収可能です!

【Mパック】2t以下のトラックに積み放題

1人暮らしで家具や粗大ゴミが多い方や、2人で暮らしている方にお勧めです。
もちろん、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電も回収可能です!

【Lパック】2tトラックに積み放題のLパック

ご家族でお住まいの方や、部屋の退去に伴い家具や粗大ゴミを一式処分してほしいそんな方にお勧めです。
もちろん、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電も回収可能です!

※特殊な家具や物品や処理に困難な物は別途料金を頂く場合がございます。
○以下の物はパック料金内ではお受けできません。
・食品、液体、生ゴミ、動物の死体、糞便、ガスボンベ、ブロック、注射針などの医療器具、血液が付着したもの。

その他作業中に無くした物を見つけてほしいなど、細かなご要望もご相談ください。

 

イーブイ強みは4つあります。

➀事前に仕事やスタッフを知ることができる

イーブイ不用品回収の様子を、Youtubeでアップしています。

片づけ回収業者はどんな人が来るのか不安だと思いますが、どんな人が作業するのかを見ることができます。

依頼する前に一度Youtubeをご覧いただいて、信頼できる業者なのかどうかをチェックしてみてください。

② 面倒な作業は全てこちらでさせていただきます

イーブイではお客様に梱包や分別などの面倒な作業は一切お願いしておりません。

すべてまるなげしてお任せ下さい。

③スタッフ全員が資格を持った専門家集団

遺品整理士・生前整理士ファイナンシャルプランナー・整理収納士など、それぞれが専門知識・技術を活かして仕事に当たっています。

スタッフ全員が公的な資格を持った専門家集団なので、安心してご依頼ください。

④スピード作業トお客様満足の両立

イーブイで回収作業はもちろん、お客様満足にも手を抜きません。

スピード作業でお客様の大切なお時間を無駄にしないだけでなく、「頼んでよかった!」と笑って仰っていただけるように、スピードの中にも細やかなサービス精神・徹底的なプロ意識を怠りません。

 

 

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など、お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください(^^)☆‼

経験豊富なスタッフがしっかり対応させていただきます。

 

 

 

今回の作業ブログは大阪府寝屋川市で机や木製ワゴンなどの粗大ゴミ処分の依頼をいただいた現場でした。