大阪府岸和田市で和箪笥や洋服箪笥の大型家具処分をはじめ、ゴミが散乱した汚部屋を片付けさせていただきました。

大阪府岸和田市で和箪笥や洋服箪笥の大型家具処分をはじめ、ゴミが散乱した汚部屋を片付けさせていただきました。

大阪府岸和田市で和箪笥や洋服箪笥の大型家具処分をはじめ、ゴミが散乱した汚部屋を片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

和箪笥や洋服箪笥など大型家具が置いてあるお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。


・回収させていただいたモノは、
婚礼家具とよばれる和箪笥、洋服箪笥、整理箪笥の大型家具、こたつテーブル、机、収納ラック、収納棚の家具、テレビ、扇風機、照明の家具処分をはじめ、着物や浴衣、シャツ、ズボンなどの衣類、絨毯、カーテン、布団や毛布の寝具、ゴミ箱、紙袋や空箱の生活ゴミ、延長コード、電気コード、不要になった細かな生活用品や日用雑貨です。

扉やドアより大きい家具や家電は、吊り作業、解体、一部取り外しさせていただきながら回収させていただきます。
どんな大きい物もお任せ下さい。

↓回収後の写真です。


この通りこちらのお部屋に置いていた家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や生活ゴミも全て片付け処分させていただきました。

次は奥のお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは洋服箪笥、整理箪笥、テーブルの大型家具処分、照明の家電処分をはじめ、衣類、収納ボックス、書類棚、ウォールポケット、不要な雑誌、書類やチラシの紙類、本立て、収納カゴ、すだれ、スプレー缶、ライター、瓶、段ボール箱、空箱、ビニール袋など散乱したゴミも回収させていただきました。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、分別しながら処理しております。
イーブイは面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もさせていただいております。
・片付けが苦手。
・お家をキレイにしたいが物を捨てられない。
そんな方も、要る物と要らない物をご一緒に仕分けし片付けていきましょう◎

↓回収後の写真です。


ピアノは置いておいてほしいとのご要望でしたので、それ以外のモノを引き取り処分させていただきました。
もちろんピアノの大きいものでも回収か可能です。

今回のようにお家の家具や家電の粗大ゴミから、細かな生活用品、日用雑貨など全処分したい。
足の踏み場もないほどゴミが散乱したゴミ屋敷を、キレイに片付けたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
ご自身では片付けられないお家も、不要な物がないスッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきます。

トラックパック

また今回のように処分する物量が多い方は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページに載せておりますので、是非ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、生前整理の大切さ、介護の実体験、片付けのコツなど様々な動画を配信しております。

また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方も、事前に確認していただけます。
「業者がたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」そんな方も作業中に雰囲気なども見ていただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイの小部屋

また普段では配信されないスタッフとの会話や、皆さんからいただいた質問にお答えしているサブチャンネルです。
こちらもご興味がある方、是非ご覧ください(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UCtqZvsKEio0oTNgDJXLXgpA

イーブイは汚部屋・ゴミ屋敷の片付け以外にも、

・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・引越し、退去の片付け
などの対応しております。
お困りの方、お考えの方、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます◎

お問い合わせ方法

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

公式LINE@からはお見積り可能です。
処分したい物、お部屋の様子(階段作業かエレベーター作業)かを教えていただけましたら、概算ですがお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談下さい。

小さなお悩みもお気軽にご相談下さい。
ご一緒に解決させていただきます〇

今回は大阪府岸和田市で和箪笥や洋服箪笥の大型家具処分をはじめ、ゴミが散乱した汚部屋を片付けのご依頼をいただいた現場でした。