大阪府松原市で引越しに伴い、引っ越し後に残った家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府松原市で引越しに伴い、引っ越し後に残った家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府松原市で引越しに伴い、引っ越し後に残った家財道具を一式処分させていただきました。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずはこちらのお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真1
・回収させていただいた不用品は、
婚礼家具とよばれる洋服ダンスの大型家具、テーブル、収納棚の家具、枕や毛布、布団の寝具、座布団、シャツ、ズボンなどの衣類、クリアケース、ハンガーラックです。

↓回収後の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真2
箪笥の大型ゴミをはじめ、細かな生活用品、雑貨なども全て片付け処分させていただきました。

同じお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真5
先程の写真から見えなかった、
本棚、机、ダイニングテーブルの家具の粗大ゴミ処分もさせていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真6
こちらもこの通り全ての物を引き取り処分し、不要な物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

最ベランダの片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真7
こちらのベランダは、
エアコンや換気扇の室外機、収納ボックス、ゴミ箱、物干し竿、植木鉢、ハンガー、スリッパ、ビンの生活ゴミ、生活雑貨を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真8
この通り室外機をはじめ、細かな物も全て処分し、スッキリしたベランダに片付けさせていただきました。

最後は反対側のスペースの片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真9
こちらもスペースは、
植木鉢、支柱、ガーデニング用品、脚立を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年1月1日大阪府松原市で写真10
こちらも全ての不用品を全処分し、キレイに片付けさせていただきました。

今回のように「引越しに伴い、残った引越しゴミを処分したい。」
「退去に伴い、お家の家財道具を一式処分したい。」
そんな方もイーブイにお任せください。
不要な物は全てイーブイが回収し、キレイに片付けさせていただきます。

また婚礼家具、箪笥、食器棚などの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の処分も、イーブイスタッフが迅速かつ丁寧に回収させていただきます〇

トラックパック

またゴミ屋敷を片付けする方は、トラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイはゴミ屋敷の片付け以外にも、
・遺品整理(生前整理)
・不用品回収
・引越しや退去
・そのに伴い引越しゴミや残置物の処分
・ハウスクリーニング、特殊清掃
などもさせていただいております。

悩んでいる、ご自身では処分、片付けが出来なく困っている方も、イーブイにお任せ下さい。

・お問い合わせ方法
お電話はもちろん、公式ラインからもご相談可能です。
また「この量だとどのくらいのするのかな?」と気になる方も、ラインの方に処分したい物やお部屋の様子など写真を送っていただけましたら、概算にはなりますがお見積りさせていただくことも可能です。
https://eevee-osaka.com/line/

・イーブイの片付けチャネル
イーブイはYouTubeのイーブイチャンネルも更新させていただいております。
不用品回収、ゴミ屋敷の片付け作業を詳しく説明しながら作業させていただいている動画や、誰でも簡単にできる掃除のコツ、お客様の声など様々な動画も載せております。

またお客様の中には、
・業者がたくさんあってどの業者に頼んだらいいか分からない。
・どんな人がお家にくるの?
など不安な方も多いと思います。
イーブイは実際にお見積りや作業させていただくスタッフの顔や、作業中の雰囲気など事前に確認していただけます。
不安な方も一度ご確認ください(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回は大阪府松原市で引越しに伴い、引っ越し後に残った家財道具を一式処分させていただいた現場でした。