お客様の声

大阪府守口市のお客様より、引越に伴い不要になったベットや袋ゴミ等の引取りをして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

2019年10月14日大阪府守口市のお客様より、引越に伴い不要になったベットや袋ゴミ等の引取りをして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪府守口市のお客様より、引越に伴い不要になったベットや袋ゴミ等の引取りをして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府守口市のお客様より、引越に伴い不要になったベットや袋ゴミ等の引取りをして欲しいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のHPをご覧頂きお問い合わせ頂きました。

 

 

引越に伴い、不要な家具や、荷造りしていった際に出た衣類等の袋ゴミ等を 、不要な物が出てきたので回収して欲しいとの事でお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

 

お電話時に凡その物量がハッキリしていた事もあり、少し当日見て値段の前後はある旨を伝えた上で、軽トラックのパックを勧めさせて頂きました。

 

HPをご覧になって頂いているお客様でしたので、「軽トラックパックでいけるのであれば!」と納得して頂いた事もあり、当日回収の形を取らせて頂きました。

 

 

 

引越前に処分したいとの事でしたので、お電話でのお問い合わせ後、凡そ1週間後にお伺いさせて頂きました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物。

 

・大型家具・家電用品

シングルベット(パイプ)

洗濯機

スチールラック

自転車

 

・細かな物

衣類・プラスチックの袋ゴミ

衣装ケース・木材・布団・スプレー缶

ダンボール・雑誌等

 

当日スタッフ2名で伺い、作業は凡そ20分程で完了しました。

弊社の軽トラックパックを適用させて頂きました。

 

階段での作業でした。

 

 

 

袋ゴミ等はありましたが、お客様の方でしっかり分けて頂いていたため、搬出もしやすく、殆ど仕分けも必要が無い状態で、大変作業が捗りました。

 

 

 

 

 

作業完了後は、「めっちゃ早い!」と驚いた様子でした。

 

お客様写真にも快くご協力頂くことができ、Googleの口コミも「書いておきます!」とのお言葉を頂けました。

 

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

イーブイは速さと丁寧な回収作業をさせていただいております。

不用品処分を考えている方、イーブイにお任せください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府守口市のお客様より、引越に伴い不要になったベットや袋ゴミ等の引取りをして欲しいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様でした。