お客様の声

兵庫県宝塚市のお客様より、お部屋の退去に伴い、引越と不用品の回収をして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

2019年10月16日兵庫県宝塚市のお客様より、お部屋の退去に伴い、引越と不用品の回収をして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

兵庫県宝塚市のお客様より、お部屋の退去に伴い、引越と不用品の回収をして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

兵庫県宝塚市のお客様より、お部屋の退去に伴い、引越と不用品の回収をして欲しいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でのお問い合わせ頂きました。

 

 

月内退去との事で、かなり急いでいる状態でしたので、急ぎ日程調整させて頂き、お見積もりに伺いました。

 

月末までの退去なので、できる限り早く作業に移って欲しいとの事でしたので、即日お伺いさせて頂きました。

 

引越作業という事もあり、お見積り後、ご契約が決定した段階でダンボールをお届けに伺いました。

 

 

 

 

 

今回はお客様にて梱包をして頂くご契約でしたので、梱包作業等はお客様にて行って頂きました。

 

また処分品、運搬物共々かなりの量がありましたので、合わせてのトラックパックを適用させて頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物。

 

・大型家具

ダイニングテーブル・洋服タンス。

 

・大型家電用品

冷蔵庫・洗濯機・電子ピアノ・ エアコン。

 

主に大型家具や家電用品を処分させて頂きました。

エアコン、ピアノは此方で取外しや分解作業を全て行った末、搬出しました。

 

 

 

 

次に、運搬させて頂いた物。

 

此方は基本的には細かな物が多くありました。

 

・大型家具

パソコンデスク・木製のテーブル・オフィスチェア・カラーボックス・整理タンス・棚等。

 

・大型家電用品

箱に入った新品の液晶テレビ2点・液晶テレビ1点・パソコンモニター2点。

 

・小型家電

電子レンジ・トースター・扇風機・食器乾燥機・ビデオデッキ・掃除機・ヒーター・プリンター等。

 

・その他細かな物

衣装ケース・カラーボックス・弊社段ボール50箱程・お客様にて用意されていた段ボール5箱程・ゴルフバッグ等。

 

 

運搬物の量が少し多い形でした。

 

 

 

 

 

運搬させて頂いた新品のテレビの箱は、お客様から「できたら持って行って欲しい。」とのご要望で、サービスでお引取りさせて頂きました。

 

 

 

搬入時、マンションでの搬入だったため、養生もしっかりさせて頂きました。

 

 

 

当日スタッフ4名で伺いました。

 

作業は、搬出に凡そ90分程。

搬入に30から40分程。

合計2時間前後で完了しました。

 

前述しましたが、弊社HP記載のトラックパック2台分適用させて頂きました。

 

 

 

作業完了後は、大変ご満足頂けたご様子でした。

「今日は本当に助かりました。」とお言葉を頂け、ドリンクの差し入れも頂きました。

 

 

 

 

見積もり時からお客様写真の旨を伝えており、合意を頂いていたのもあり、お客様写真にもご協力頂くことが出来ました。

 

 

今回のイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、イーブイにお任せください。

お家の邪魔になっている物は、全て回収しキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県宝塚市のお客様より、お部屋の退去に伴い、引越と不用品の回収をして欲しいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様でした。