大阪府堺市のお客様より、庭の植木などの片付けのご依頼を頂きました。

大阪府堺市のお客様より、庭の植木などの片付けのご依頼を頂きました。

 

大阪府堺市のお客様より、庭の植木などの片付けのご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のホームページをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

メールで処分したい物のお写真などある程度頂いていたので、当日お見積もりさしていただきそのまま処分さしてもらいました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

植物が入ったままの植木、植木鉢、プランター、木材・トタンなどの廃材、土、ブロック、植物用の薬などです。

 

 

 

 

一軒家の庭の搬出作業で、土など植木などかなり重量がある物が多くお客様自身もかなり困っていたらしく、「台風が来る度にいつも心配で早く片付けたいのに、どっから手をつけていいのかもわからなく、植木の木などが大きくなる一方で本当に助かりました」と喜んでいただきました!

 

 

 

 

スタッフ2名でお伺いし、作業時間1時間程でトラックパック2トン1車仕上げさせて頂きました。

 

作業完了後、台風が心配で助かりました、早く対処していただきありがとうございます。とドリンクの差し入れまで頂き、お客様写真も快く撮って頂きました。

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

今回のように自分では処分しにくい植木鉢、レンガ、ガーデニング用品などの処分も、イーブイにお任せください。

 

婚礼家具、大型家具、大型家電の粗大ゴミをはじめ、細かな生活用品や日用雑貨も引き取り処分させていただきます。

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に、そのまま「当日回収」も可能です。

 

 

 

また処分したい物が複数ある。

お家の家財道具を一式処分したい。

引越しゴミなど全処分したい。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では、回収できない物もございます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市のお客様より、庭の植木などの片付けのご依頼をいただいたお客様でした。