大阪府門真市のお客様より、お引っ越しのご依頼をイーブイに頂きました。

大阪府門真市のお客様より、お引っ越しのご依頼をイーブイに頂きました。

 

大阪府門真市のお客様より、お引っ越しのご依頼をイーブイにいただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお問い合わせ頂きました。

 

お見積もりにお伺いさせた時点では、引っ越しはまだ、一カ月程先だったのですが、相見積もりで何社か比較して頂き弊社にご依頼を頂きました。

 

 

 

 

運搬させて頂いた物は、TV、冷蔵庫、レンジなどの家電と、エアロバイクやソファー、ラック、テーブル、衣装ケースやダンボールが40箱などです。

 

 

作業当日、お見積もりにお伺いさせて頂いた時より荷物が増えたとの事で当日ダンボールも追加し大きめのトラックでお伺いさせていただきました。

 

 

 

運搬させて頂くお荷物も分かりやすくまとめて頂いていたので、とてもスムーズに作業させて頂きました。

 

 

また運搬先のご自宅がフルリノベーションされた後でとても素敵なご自宅で、搬入作業をしている際に、こだわりなどもお伺いして、とても気さくに対応して頂きました。

 

 

 

 

弊社のホームページの作業ブログもご覧頂いていたので、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

この度は数ある業者の中から、イーブイをご依頼していただきありがとうございました!!

 

またお客様写真にも協力していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

今回のように引越しと不用品回収と同時にしたい方も、イーブイにお任せください。

不要な物はこちらで全て処分し、必要な物は引越し先に搬送させていただきます。

 

 

 

 

また引越しに伴い、引っ越しゴミが多い。

お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

不用品処分、引っ越しや退去についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子を、ユーチューブに載せております。

詳しく作業の様子を説明しながら、動画を撮っておりますので是非ご覧ください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府門真市のお客様より、お引っ越しのご依頼をイーブイにいただいたお客様でした。