大阪府堺市美原区で引っ越しに伴い家財の処分でイーブイをご利用頂きました。

大阪府堺市美原区で引っ越しに伴い家財の処分でイーブイをご利用頂きました。

 

大阪府堺市美原区で引っ越しに伴い家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回はYouTubeでイーブイの片付け動画をご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

ご実家の片付けをしていて処分するものが多くて困っているとのお問い合わせを頂き、お伺いさせていただきました。

 

 

 

要らない物などはお客様自身である程度まとめて頂いたりしていて、大型の家具や、家電などが要らない物だけが残っている状態で、これ以上はご自身では厳しいとの事で、ご家族でご相談の上ご依頼頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いたものは、庭周りの大型の物置、植木鉢、脚立や工具、廃材などで、家の中のものは和箪笥や、洋服箪笥、ワードローブ、ダイニングテーブル、食器棚、や座卓などの大型家具。

洗濯機、冷蔵庫、エアコン、パソコンなどの電化製品、絨毯や、衣類、書類、衣装ケースなどの生活用品です。

 

 

ホームページ記載のLパック2台分の家財、不用品の片付けをさせて頂きました。

 

当日はスタッフ6人でお伺いさせて頂き、現地で仕分け片付け作業をさせて頂きました。

私たちが、仕分けや、搬出作業をさせて頂いている間にテキパキとふき掃除などをされていました。

 

 

 

イーブイのYouTubeでの片付け動画などもご覧頂いており、「あぁいう動画あると分かりやすくて問い合わせもし易くて良かったと」お褒め頂きました。

 

飲み物や食べ物の差し入れまで頂き、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

2020年5月1日大阪府堺市美原区で引っ越しに伴い家財の処分でイーブイをご利用頂きました。写真1

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)!

 

 

 

 

 

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もイーブイにお任せください。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

またお客様に合ったサービスやプランで対応させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください☆

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはユーチューブをご覧いただいて、ご依頼をいただくことがとても多いです。

様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/nbAR6E9nfP4

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市美原区で引っ越しに伴い家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。