三重県名張市、遺品整理に伴い不用品の回収をさせて頂きました。

三重県名張市、遺品整理に伴い不用品の回収をさせて頂きました。

三重県名張市、遺品整理に伴い不用品の回収をさせていただいたお客様です。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

今回、イーブイのYouTubeをご覧頂きお問合せ頂きました。
写真で処分する物を細かく送って頂き、お客様に金額等をお伝えさせてもらい、お客様に納得して頂き契約して頂きました。

・作業内容

スタッフ4名でお伺いさせて頂き、
2トントラック2台分の回収とトイレのクリーニングをさせて頂きました。
各部屋仕分け作業メインだったので多少時間が掛かりましたが、約5時間で作業完了しました。

・回収させていただいた不用品は、

洋服ダンス、本棚、ベッドの大型家具、冷蔵庫の大型家電、
マッサージチェア、衣類、紙類、あとはお客様自身で処分出来ない
細かなものなどを仕分けして回収させて頂きました。

作業完了後、お客様にご満足してもらい、
ドリンクとお菓子を頂き、快く写真撮影もしていただきました。


この度はイーブイをご利用していただきありがとうございました!
またスタッフにも差し入れをいただき、お気遣いありがとうございました(^^)

・ご自身では運び出せない、
タンスや食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電を処分したい。
・細かな生活用品、生活ゴミも全処分したい。
・お家の家財道具を一式処分したい
・引越しに伴い、必要な物と不要な物を分け、
いる物だけ新居に搬送してほしい。

そんな方もイーブイにお任せください。
小さなご要望もご相談させていただきながら、ご対応させていただきます〇

トラックパック

今回お客様にご利用していただいたトラパックは、
・処分したい物が複数ある。
・お家の家財道具を一式処分したい。
・家具処分や家電処分の大型ゴミから生活用品や生活ゴミまで全処分したい。
そんな方にお勧めしております。

またS~Lパックまでありお客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服箪笥、鏡台)、
食器棚、ソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もお任せ下さい◎

お問い合わせ方法

お電話、公式ライン@、メールからご相談可能です。
また公式ライン@からは、概算ですがお見積りもさせていただいております。
処分したい物やお部屋の様子を送っていただきましたら、おおよそのお見積りを出させていただきます。
お急ぎの方はお電話でご相談ください。
・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

またイーブイは不用品回収以外にも、

・ゴミ屋敷・汚部屋
https://eevee-osaka.com/garbage/
・遺品整理・生前整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
も対応しております。
ご遺族様だけでは片付けられない。
押しの踏み場がなくゴミが散乱し、どこから片付けたらいいか分からない。
ご自身では落とせない頑固な汚れや臭いを落としたい。
そんな方も、お気軽にご相談ください。
お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、掃除や片付けるコツ、万能な洗剤作り、
遺品整理(生前整理)の大切さなど様々な動画を載せております。

また「業者はたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」
「実際どんな人が来るのか不安」そんな方も、事前にご確認していただけます。

動画上では実際にお見積りや作業をさせていただくスタッフの顔を映しております。
作業中の雰囲気もご覧いただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

是非ご覧ください(^^)

今回は三重県名張市、遺品整理に伴い不用品の回収をさせていただいたお客様でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料