大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷を片付けさせていただきました。

大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷を片付けさせていただきました。

 

大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月26日大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷を片付けさせていただきました。写真1

 

パイプ椅子の家具処分をはじめ、カーペット、漫画、本や雑誌、スーツケース、バッグ、衣類、カーテン、写真やアルバム、ポスター、額、収納箱、ビニール袋や紙袋の生活ゴミ、不要になった生活用品や日用雑貨などです。

 

床が見えなくなるほど、物やゴミが散乱しておりました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月26日大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷を片付けさせていただきました。写真2

 

この通りこちらのお部屋に置いていた粗大ゴミ処分をはじめ、全ての不用品を片付け処分させていただき畳が見えるお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月26日大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷を片付けさせていただきました。写真3

 

こちらはフィギュア、おもちゃ、本や漫画、ぬいぐるみ、収納ケース、雑ゴミなどを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月26日大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷を片付けさせていただきました。写真4

 

上の段の物は残してほしいとのご依頼でしたので、下段の不用品のみ回収しスッキリ片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにゴミ屋敷化した汚部屋の片付けも、イーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

また今回はございませんでしたが、ゴミ屋敷の片付けの中には食べ終わった弁当、お惣、飲料の食品ゴミなどを放置しているお家も多々あります。

 

そのような場合それが腐ってしまい害虫も寄ってきてしまいます。

また臭いもきつく身体には良くない環境です。

 

そのようなゴミ屋敷の片付けもさせていただきます。

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、弊社にお任せください。

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けをしたい。

足の踏み場がない程、お家に物が散乱している。

自分で片付け処分するのは困難。

きれいスッキリお部屋を片付け、整理したい。

物を捨てるのが苦手。

いつの間には不用品、ゴミが溜まっていた。

 

そんな方もイーブイは綺麗に片付けさせていただきます。

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

また経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

大阪府堺市東区で生活用品や日用雑貨など散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただいた現場でした。