大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収。

大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収。

 

大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのスペースのベランダの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月19日大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

エアコンの室外機の家電処分をはじめ、植木鉢です。

 

植木鉢は陶器とプラスチックがあり、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月19日大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収。写真4

 

この通り粗大ゴミ処分をはじめ生活雑貨など全て片付け処分し、キレイにさせていただきました。

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月19日大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収。写真1

 

こちらは洗濯機、換気扇の大型家電、スチールラック、すだれ、収納カゴ、ゴミ箱、植木鉢、支柱などガーデニング用品、雑ゴミなど引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月19日大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収。写真2

 

こちらのスペースも全ての不用品を回収し、スッキリ物が一切ない状態のベランダに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように使わなくなった物、お家の邪魔になっている物が溜まりやすいベランダをはじめ、ガレージ、お庭、物置、押し入れ、クローゼット、倉庫など不用品ございましたら、全て回収させていただきキレイにさせていただきます。

 

 

 

またお家から運び出せない大型家具、大型家電の処分もお任せください。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

不用品回収を考えている方、お気軽にご相談ください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

お電話はもちろん、メール、公式LINE@方もお問い合わせ可能です。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある。

退去や引越しに伴いお家の物を全処分してほしい。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまでありお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

一部パック内では回収できない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますのでご覧ください。

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、ご相談ください。

 

 

 

 

また不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子を、ユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市東大阪市でベランダの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。