不用品回収,作業の現場,作業ブログ,吹田市,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真5

大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。

 

大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真5

 

・回収させていただいた不用品は、

ベッドフレームの大型家具、収納棚、書類棚の家具処分、本や雑誌、カーペット、座布団、電気コード、段ボール箱や空箱の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真6

 

この通り家具の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな日用品まで全て片付け処分し、物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次はトイレの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真3

 

こちらはトイレ用品、ゴミ箱、延長コード、タオル、細かな生活雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真4

 

この通りこちらも全ての不用品を回収し、物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

最後は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真1

 

こちらは収納ボックス、収納カゴ、ゴミ箱、台椅子、杖、掃除道具、スリッパや靴、ハサミなどの生活用品を片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月4日大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分。写真2

 

こちらも全ての不用品を引き取り処分し、物が一切ない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や生活雑貨を全処分したい方、

お家の家財道具を全て引き取り処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

 

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電も、運び出し処理させていただきます。

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

イーブイは現地でお見積りし、納得していただいた上でそのまま「当日回収」も可能です。

 

今日中に片付けてほしい。

引越しや退去に伴い、急いで片付けてほしい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごときれいに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

家財道具を全処分したい。

お家の邪魔になっている家具処分、家電処分を片付け処分させていただきます。

業者に頼むのは初めて。

物を片付ける、物を捨てるのが苦手。

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

不用品回収についてご不明な点やご質問ございましたら、ご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府吹田市でベッドの大型家具の不用品回収処分のご依頼をいただいた現場でした。