ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市城東区,大阪府

大阪府大阪市城東区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

2020年3月13日大阪府大阪市城東区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

大阪府大阪市城東区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府大阪市城東区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

今回はこちらのお家を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

整理箪笥、収納棚、テーブル、テレビ台、椅子の家具処分、電子レンジ、テレビの家電処分、収納ラック、本や雑誌、時計、調味料や飲料水などの食品ゴミ、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、食器、郵便物、文房具などの日用品、不要な生活用品や日用雑貨、雑ゴミです。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、雑貨やゴミが散乱した汚部屋も全て片付け処分し、不要な物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

次は反対側のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらはチェアの家具処分、やかん、鍋、やかんやフライパンなどの調理器具、食器、お玉や水切りカゴの台所用品、収納カゴ、ペットボトルなどの生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り冷蔵庫の大型家電、照明の家電、イス、机の家具、スチールラックなどは、置いておくとのご依頼でしたので、それ以外の物は全てイーブイで回収させていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具からゴミまで全処分したい。

お家に物やゴミが散乱しているゴミ屋敷を片付けたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

ゴミ屋敷の片付け作業は、たくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

物を捨てなれない方、物やお家を片付けられない方もイーブイにお任せください。

 

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も、大丈夫です。

片付け作業、梱包作業を全てお家の中でさせていただくなど、ご配慮させていただきます。

そのような細かなことなども、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

作業の内容、片付けの様子など詳しく説明しながら撮っておりますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府城東区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。