大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業。

大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子をさせていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回はマンションの一室の汚部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年4月17日大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

ホットプレート、鍋の調理器具、衣類、ぬいぐるみ、空箱、段ボール箱、ビニール袋の生活ゴミや日用ゴミ、食べ終わった弁当やインスタント食品、飲み終えたペットボトルの食品ゴミ、プラスチックゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年4月17日大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業。写真4

 

この通り全ての生活用品やゴミなど片付け処分し、床が見えるお部屋にさせていただきました。

 

 

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイスタッフにお任せください。

ご自身では全てできない分別作業も、こちらでさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年4月17日大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業。写真1

 

こちらは枕、マットレスや布団の寝具、ホウキやモップの掃除道具、衣類、ハンガーや収納カゴの生活用品や日用雑貨、ペットボトルや空き缶の生活ゴミを中心に引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年4月17日大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業。写真2

 

こちらのスペースも全てのゴミを回収し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家が足の踏み場も無い程、食品ゴミや生活ゴミが散乱している。

物を捨てられない、物を片付けられない。

多忙で片付ける時間がなく、どんどん物やゴミが溜まってしまった。

 

そんな方もイーブイに頼ってください ^^!

なかなか片付かなかったお家もまるごと片付け、どんなお部屋もキレイにさせていただきます。

 

 

 

 

 

またイーブイはゴミ屋敷の片付け作業のご依頼はたくさんいただきます。

悩まれているお客様は、一人ではございません。

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷をキレイにしたい。

物やゴミが散乱し、お家が散らかっている。

どこから片付けたらいいか、どうやって物を処分したらいいか分からない。

そんな方も、まずはお気軽にイーブイにお問い合わせください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

ご相談ください。

 

 

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けの様子も、ユーチューブに載せております。

是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市東住吉区で腰の高さまで溜まったゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。