大阪府大阪市阿倍野区で施設に移るため、お家の不要になった不用品回収作業。

大阪府大阪市阿倍野区で施設に移るため、お家の不要になった不用品回収作業。

 

大阪府大阪市阿倍野区で施設に移るため、お家の不要になった不用品回収作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

衣類、収納カゴ、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、細かな日用ゴミ、雑ゴミです。

 

 

 

 

 

 

また収納ケース、クッション、段ボール箱、紙やビニールなどの生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は回収後に出たゴミやほこりなど、隅まで全て掃き掃除しキレイに片付けさせていただきます。

 

イーブイは不用品を回収し、そのまま帰ることはございません。

搬出に使った廊下なども、キレイに掃き掃除し片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回のように施設に移るため、お家に残った残置物を処分したい方もイーブイにお任せください。

 

ご自身では運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電などの処分させていただきます。

 

 

 

 

 

その他、不用品処分を考えている。

引っ越し、退去をしたい。

お家の引越しゴミ、残置物など全て処分したい。

大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業をしたい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお問い合わせください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もお見積りしそのまま「当日回収」も対応しております。

 

一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

不用品処分、退去、引っ越し、ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付けの様子をユーチューブに載せております。

またお客様の声、スタッフの想い、簡単にできる小掃除のコツ、細かな作業の説明した動画など載せております。

 

イーブイはユーチューブを見てご依頼をいただくことが、すごく多いです。

スタッフの顔も見えますので、ご心配な方も是非ご覧ください☆

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市阿倍野区で施設に移るため、お家の不要になった不用品回収作業のご依頼をいただいた現場でした。