大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。

大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。

大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

こちらのキッチンの片付け作業です

↓回収前の写真です。
2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真1
・回収させていただいた不用品は、
ガスコンロの家電処分をはじめ、収納ラック、フライパンや鍋の調理器具、ボウル、まな板などの台所用品、収納カゴ、様々な調味料や食品の食品ゴミです。

2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真2
台所下の棚の物も全て取り出し処理していきます。

2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真4
冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分もさせていただきました。

2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真3
ご自身では運び出せない大型ゴミの処分も、イーブイにお任せ下さい。
婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服箪笥、鏡台)、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分もさせていただきます〇

↓回収後の写真です。

2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真7
この通り全ての粗大ゴミ処分から生活ゴミまで全て片付け処分し、不要な物が一切ない状態にさせていただきました。

またシンク周り、ガスコンロ周りの頑固な油汚れ、棚の油汚れなどのハウスクリーニングも可能です。
専用の洗剤を使い頑固な汚れも落とし、キレイに掃除させていただきます。

次は物置となったお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真6
こちらはスチールラック、DVDデッキ、ゲーム機、マット、ほうき、細かな生活用品、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年6月15日大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収。写真5
こちらも全ての不用品を回収させていただき、モノがないお部屋に片付けさせていただきました。

今回のようにお部屋の要らない物を全て処分したい方も、イーブイにお任せ下さい。
ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、洋服箪笥、整理箪笥、鏡台)、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もさせていただきます。
床や壁に傷をつけたりすることなく、丁寧かつスピーディーに運び出しさせていただきます。

トラックパック

・処分したい物が複数ある。
・お家の家財道具を一式処分したい。
・家具や家電の粗大ゴミから生活用品、生活ゴミまで全処分したい。
そんな方トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまで、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイは不用品回収以外にも、

●遺品整理(生前整理)
・ご遺族が高齢者や女性でご自身で片付けできない。
・大切な遺品が見つからない。
・遠方からの依頼で時間が限られている。
・大切な品なので信頼できる企業に供養してもらいたい。
そんな方も、イーブイには、一般社団法人「遺品整理士認定協会」が、遺品整理や形見分けのための、専門知識を備えている人にだけ認可を与える「遺品整理士」や「生前整理アドバイザー」や「ファイナンシャルプランナー」が在籍しています。
また各分野の専門知識が豊富な社員が、お客様の自宅へ、出張見積りや遺品の整理や処分、形見分けなどの作業を行わせていただいております。
https://eevee-osaka.com/memento/

●ゴミ屋敷・汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・ゴミ屋敷状態になってしまった。
・部屋が散らかり自分で掃除するのが面倒。
・粗大ゴミから小さなゴミまで溜め込んでしまった。
・汚い部屋をスッキリと心機一転したい。
・近隣にばれないようにお片付けしてほしい。
そんな方もご安心ください。
お客様のお悩みやご要望に沿った、プランやサービスをご提案させていただきます。

●特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
近年社会問題にもなりつつある、孤独死や自殺等があったお部屋や家屋の清掃、粗大ゴミや家具の片付け、オゾンによる消臭や消毒、害虫駆除、故人様の供養、家屋解体やリフォームなどの作業を言います。
異臭や害虫が発生し、ゴミや不用品が散乱しているケースも多く、現場で作業を行う際には、感染症の予防のためにも、ゴーグルやマスクを着用し防護服で作業に臨みます。
・ご家族が孤独死してしまい清掃・消臭が必要になった。
・賃貸のお部屋で孤独死・事件死があり、元の状態に戻したい。
・お部屋のお片付けと共に供養したい。
そんなお悩みを持った方も、イーブイがキレイに片付け掃除させていただきます。

イーブイは経験豊富なスタッフが多く在籍しておりますので、小さなお悩みやご要望などなんでもご相談ください◎

今回は大阪府大阪市北区で台所の片付けに伴い、冷蔵庫などの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。