大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。

大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。

大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

こちらのベランダの片付けさせていただきました

↓回収前の写真です。

2021年7月13日大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。写真6
・回収させていただいた不用品は、
スチールラック、竹棒、格子ラック、ガーデニング用品、収納カゴ、洗濯カゴ、収納ラック、ビニール袋に入った廃品や廃材、植木鉢です。

↓回収後の写真です。


この通りこちらに置いてた物は全て片付け処分し、スッキリ物がない状態にさせていただきました。

反対側のスペースの片付け作業です。

↓回収前の写真です。

2021年7月13日大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。写真2
こちらはフラワースタンド、レンガ、瓶ケース、靴、バケツ、ちりとり、ほうきなどの掃除道具、発泡スチロール、植木鉢を引き取り処分させていただきました。

植木鉢は陶器とプラスチックのものがありましたので、分別しながら回収しております。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイにお任せ下さい。
・片付けられない
・物を捨てられない
そんな方も全てまるなげしてお任せ下さい。

↓回収後の写真です。

2021年7月13日大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。写真3
こちらも置いていた物は全て処分し、端まで床が見える状態に片付けさせていただきました。

今回はご要望ございませんでしたが、エアコンの室外機の処分も可能です。
背の高いエアコン、外に置いている室外機、ガスコンロ、換気扇、給湯器、風呂釜などの処分も可能です。

最後はベランダ全体のお写真です

↓回収前の写真です。

2021年7月13日大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。写真4
物干し竿、スコップ、支柱のガーデニング用品、工具用品も回収しております。

ぎっしり植木鉢で埋め尽くされていたベランダも・・・

↓回収後の写真です。

2021年7月13日大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収させていただきました。写真5
この通り不要な物は全て回収させていただきましたので、モノが一切ないきれいなベランダに片付けさせていただきました。

今回のように使わなくなったもの、長年放置しているものが溜まりやすい、ベランダをはじめ、押し入れ、クローゼット、ガレージ、お庭などの不用品回収もイーブイにお任せ下さい。
家具や家電の粗大ゴミから、細かな生活用品や日用雑貨まで全処分し、スッキリきれいに片付けさせていただきます。

不用品・粗大ゴミ回収で こんなお悩みございませんか?

・不用品・粗大ごみ回収の悩み 引越し予定で大型の不用品を処分したい
・どうせ捨てるなら買取できないか確認したい
・粗大ゴミの処分が自分ではできない
・見積もりを頼める業者を探してる
・使わなくなった家具が邪魔
・綺麗にはしたいけどめんどくさい
・家具が大きくて処分できない
・梱包や片付けがめんどくさい

そんな方もイーブイにお任せ下さい。
イーブイはお客様のお悩み、ご要望に合わせてプランやサービスをご提案させていただきます。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問い合わせしていただけます。
公式LINE@、メールからは概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよそのお見積りをさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

お見積りは無料です。
お見積もり金額からの追加費用はありませんので、ご安心ください。
お値段合わない場合はその場で断っていただいて構いません。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、生前整理の大切さ、介護の実体験、万能な洗剤作り、片付け・整理のコツなど様々な動画を載せております。
また、
・業者に頼みたいけどどこを選んだらいいか分からない
・イーブイってどんな会社?
・実際見積もりや作業に来る人は、どんな人が来るのか不安

そんな方も事前にご確認していただけます。
作業中の雰囲気などもご覧いただけます〇
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

またイーブイは不用品回収以外にも、
・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷、汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
も対応しております。
経験豊富なイーブイスタッフが対応させていただきますので、なんでもご相談ください^^

今回は大阪府大阪市東成区でベランダの植木鉢を中心に不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。