お客様の声

大阪府大阪市生野区のお客様より、長屋1件分、大型家具や、細かな雑ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

2019年9月16日大阪府大阪市生野区のお客様より、長屋1件分、大型家具や、細かな雑ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

大阪府大阪市生野区のお客様より、長屋1件分、大型家具や、細かな雑ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市生野区のお客様より、長屋1件分、大型家具や、細かな雑ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

弊社のHPをご覧頂き、お電話でのお問い合わせを頂きました。

 

不用品の量が多いとの事でしたので、先ずはお見積に伺わせて頂きました。

 

見積もりさせて頂き、料金を算出し、お話させて頂いた所、お客様曰く、ある程度、自分達で処分出来るものは処分して、再見積もりで、との方向でした。

後日、再見積もりに伺わせて頂きました。

しかし、いざ処分にかかると、かなり時間も掛かり、処分するのもかなり難しく、殆ど処分がままならないとの事でしたので、そのまま弊社で全て処分させて頂きました。

 

 

 

 

処分させて頂いたものは、

 

大型家電用品

冷蔵庫・テレビ・パソコン関連。

 

小型家電用品

浄水器・掃除機・ビデオデッキ・アイロン・ミキサー・空気清浄機・プリンター・電気スタンド・シュレッダー等。

 

大型家具用品

3人掛けソファー・ワゴン・棚・テーブル・パソコンラック・スチールラック・タンス等。

 

その他の雑ゴミ

鍋や食器・紙や段ボール・衣類等の生活用品。

物干し竿・トタン・ゴミ箱・ポリタンク・布団やカーペット・座布団・台車・簾等。

 

 

 

処分のしにくい物、

廃油・スプレー缶・廃材関連・コンクリートブロック等。

 

上記の物を仕分けしながら、搬出作業を行いました。

 

また、今回は残して行くものが少しありました。

 

エアコン・給湯器・コンロ・照明器具・風呂釜。

これらは、残しておく物とのお話でしたので、取り外しせず、そのまま残しておきました。

 

 

 

弊社トラックバックを適用させて頂きました。

 

弊社スタッフ4名で伺わせて頂き、作業時間は凡そ、3時間程で完了しました。

 

作業途中、少し休憩を頂いた時に、お客様から珈琲の差し入れ等を頂き、大変お気遣い頂きました。

 

作業完了後には、「イーブイさん引越しもしているんですよね?また頼みます!」と言って頂けました。

 

最後はお客様写真にも、「それぐらいだったら!」と快くご協力頂けました。

 

 

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市生野区のお客様より、長屋1件分、大型家具や、細かな雑ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、弊社にご依頼をいただいたお客様でした。