大阪府大阪市生野区で引っ越しに伴い荷物の運搬と家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市生野区で引っ越しに伴い荷物の運搬と家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府大阪市生野区で引っ越しに伴い荷物の運搬と家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイのチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

お一人暮らしの荷物の処分とご結婚に伴い新居への荷物の運搬のご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いたのは、

冷蔵庫、洗濯機、TV、レコーダー、エアロバイク、ソファー、布団などです。

 

運搬物も少なく、段ボール10箱程でした。

 

 

 

 

階段での搬出作業でトラックも少し離れた場所にしか停められない状況だったのですが、スタッフ3人でお伺いさせて頂き、お客様が事前に運搬物と処分する物を分けて頂いていたので、スムーズに完了できました。

 

 

運搬先で奥様が持っていた冷蔵庫を処分したいとの事だったので、急遽当日対応させて頂いたところ、「困っていたので助かります」ととても喜んで頂き、お客様写真にも快く対応して頂き、「また機会があればよろしくお願いします!」とありがたいお言葉まで頂きました。

 

 

 

 

2020年2月20日大阪府大阪市生野区で引っ越しに伴い荷物の運搬と家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

今回のように不用品の処分、引越し先や施設なども荷物の搬送も同時にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

・不用品処分を考えている。

・家具や家電の粗大ゴミから細かな生活用品や日用雑貨など全て片付け処分したい。

・お家から運び出せない婚礼家具、大型家具、大型家電など処分したい。

・お家の家財道具を一式処分したい。

・引越しや退去を考えている。

・物を捨てられない。

・物を片付けられない。

・お家の日用ゴミや生活ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

・遺品整理を考えている。

・業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

不用日処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府阪市生野区で引っ越しに伴い荷物の運搬と家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。