兵庫県尼崎市で、使わなくなったキャンプ用品や大型家具などの不用品回収をさせて頂きました。

兵庫県尼崎市で、使わなくなったキャンプ用品や大型家具などの不用品回収をさせて頂きました。

兵庫県尼崎市で、使わなくなったキャンプ用品や大型家具などの不用品回収をさせていただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイのYouTubeを見ていただき、現地で見積もりさせていたきました。

金額等をお伝えしたところ、イーブイさんで作業をお願いしたいと契約して頂きました。

当日スタッフ3名でお伺いし2トントラック1台分の不用品の回収をさせて頂きました。

回収させて頂いたものは、

和箪笥、洋服箪笥、ソファー、勉強机2つ、ブラウン管テレビ、キャンプ用品、その他細かくお客様自身で処分しきれない物を回収させて頂きました。

作業自体スムーズに行うことができ、今回の回収に伴い要した時間は1時間半程で作業完了しました。

作業完了後、お客様写真にも快く協力して頂くと共にドリンクを頂きました‼️


この度はイーブイをご利用していただきありがとうございました〇!
またお写真、ドリンクもいただきありがとうございました(^^)‼

今回のようにご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、日用雑貨も全て処分したい方もイーブイにお任せ下さい。
また面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。
・片付けられない
・物を捨てられない
・整理できない
そんな方も、まるなげして全てイーブイスタッフが片付けさせていただきます。

トラックパック

今回のように大型ゴミから生活用品、生活ゴミまで全処分したい方や、処分量が多い方は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

今回のお客様もご視聴していただいていたYouTubeも、イーブイは更新させていただいております☆
ゴミ屋敷の片付け作業も様子、生前整理の大切さ、介護の体験談、片付け・整理のコツ、万能な洗剤作りなど様々な動画を配信しております。

また、
「イーブイってどんな会社?」
「どんな人が働いているの?
「実際作業しにくるスタッフはどんな人?」
など不安な方も多いと思います。
そんな方もユーチュブ上ではスタッフの顔も映しておりますので、是非一度ご確認ください。
作業中の雰囲気も見ていただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回は兵庫県尼崎市で、使わなくなったキャンプ用品や大型家具などの不用品回収をさせていただいたお客様でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料