大阪府大阪市浪速区 不用品の回収をさせていただいたお客様です

大阪府大阪市浪速区 不用品の回収をさせていただいたお客様です。

大阪府大阪市浪速区 不用品の回収をさせていただきましたので、
作業の様子をご紹介させていただきます。

今回、一度頼んで頂いたお客様がもう一度お願いしたいとお問い合わせ頂きました。
見積もりにお伺いし、お客様に金額等をお伝えさせてもらい契約して頂きました。

・作業内容

スタッフ5名でお伺いさせて頂き、2トントラック約1台分の回収をさせて頂きました。
階段4階のマンションだったので休憩も挟み約2時間程で作業完了しました。

・回収させていただいた物

洋服ダンス2つ、整理ダンス2つ、ドレッサー、テーブル、棚の大型家具、
布団、衣装ケース、あとはお客様自身で処分出来ない
細かなものなどを仕分けして回収させて頂きました。

作業完了後、お客様にご満足してもらい、
快く写真撮影もして頂き、ドリンクも頂きました!!


この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました!
またスタッフにもお気遣いしていただきありがとうございました!

・不用品回収を考えている
・どこの業者に頼めばいいか分からない
・一緒に仕分けしながら片付けたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい(^^)

お問い合わせ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからご相談していただけます。
また公式LINE@に処分したい物、エレベーター作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよそのお見積りも可能です。
お急ぎの方はお電話からお問い合わせ下さい。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎
細かな要望、不安な点もお気軽にご相談下さい(^^)

今回は大阪府大阪市浪速区 不用品の回収をさせていただいたお客様でした。