兵庫県尼崎市で運搬と回収をさせて頂きました

兵庫県尼崎市で運搬と回収をさせていただいたお客様です

兵庫県尼崎市で運搬と回収をさせていただいたお客様を
ご紹介させていただきます。
ブログ更新は太田がさせていただきます。

・作業内容

今回はイーブイのチラシを見てお問い合わせ頂きました。
見積もりにお伺いし、お客様に金額等をお伝えさせてもらい契約して頂きました。

作業当日、スタッフ2名でお伺いさせて頂き、
2トントラック約1台分の運搬と回収をさせて頂きました。

作業としては全て荷物の梱包をして頂いていたので
スムーズに運び出しすることができ
約1時間半程で作業完了しました。

・運搬物

冷蔵庫、洗濯機の大型家電、
食器棚、ダイニングテーブルの大型家具、
ラック、テレビ、テレビ台の家具家電、
布団、衣装ケースを運搬させて頂きました。

回収させていただいた物
エアコンの粗大ゴミ処分をはじめ、
カーペットを回収させて頂きました。

作業完了後、お客様にご満足してもらい、
快く写真撮影もして頂き、ドリンクも頂きました!!


この度はイーブイをご利用していただきありがとうございました!
またスタッフにも差し入れもいただき、ありがとうございました(^^)

トラックパック

今回お客様がご利用していただいたトラックパックは、
・捨てたいものはたくさんある
・引っ越し、退去のため、不要な物を丸ごと処分したい
・ご自身では運び出せない、
 大型家具、大型家電を処分したい
・粗大ゴミから細かな生活用品、日用雑貨も
 処分したい

そんな方にお勧めです〇

またS~Lパックまでありお客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
→    https://eevee-osaka.com/disused/

shall we clean

おそうじを楽しく、軽やかに。
身の回りを清潔にすると、気持ちまで清々しくなるもの。
そのとき大切なのがパートナー。
めんどくさいおそうじを楽しく、軽やかにするために、
shall we cleanがお手伝いします。

https://www.shallweclean.jp/