兵庫県尼崎市で引っ越しに伴う、不用品回収をさせて頂きました

物がたくさんあるお部屋を一気に処分!ご依頼経緯

ご依頼のキッカケは、ご依頼者様ご自身で片付けたい気持ちはあったけど、日々の生活に追われてお部屋が生活用品や段ボールなどで散らかってしまい、何処から手をつけていいのか分からなったためイーブイに作業をご依頼いただきました。

作業内容は生活用品など細かな物の処分

作業人数…4名
作業時間…1時間半
物量…2tトラック

大型家具家電の処分はなく、生活用品や通販などで溜まった空の段ボールなどの処分をさせていただきました。
また細かな生活用品はご依頼者様と、いる物いらない物を確認しながらの片付けさせていただきました。

ご依頼の決め手は、ニュースのコーナーで弊社を知り決めた

テレビのニュースのコーナーで弊社を知っていただき、またYouTubeの“イーブイ片付けチャンネル”も見て、自分でも助けてもらえるのかと思いご相談してくださいました。

お客様からの作業完了後の感想

「自分では何処から手をつけていいのか、また片付けの仕方が分からなくて1人で悩んでいましたが、思い切って問い合わせをして良かったです‼」と喜んで頂きました(^^)

不用品回収はイーブイにお任せください

今回のようにご自身では片付けが出来ない。生活用品や日用雑貨など散らかったお部屋を片付けたい。そんな方もイーブイがスッキリきれいに片付けさせていただきます。

またイーブイでは、即日でのお見積もりも対応しています。お困りの方は下記よりお問い合わせくださいませ。お客様に合ったプランをご提案させていただきます。 

お問い合わせ方法

お電話、公式ライン、メールからご相談可能です。
また公式ラインからもお見積りもさせていただいております。
処分したい物やお部屋の様子を送って頂きましたら、お見積りを出させていただきます。
下記のボタンからご都合の良い方法でお気軽にご相談ください。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、掃除や片付けるコツ、万能な洗剤作り、遺品整理(生前整理)の大切さなど様々な動画を載せております。

また「業者はたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」「実際どんな人が来るのか不安」そんな方も、事前にご確認していただけます。

動画上では実際にお見積りや作業をさせていただくスタッフの顔を映しております。作業中の雰囲気もご覧いただけると思います。

是非ご覧くださいませ(^^)