
大阪府大阪市鶴見区で箪笥の婚礼家具の不用品回収。
大阪府大阪市鶴見区で箪笥の婚礼家具の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。
ブログ更新は栗原がさせていただきます。
まずはこちらのお部屋の片付け作業です。
↓回収前の写真です。
・回収させていただいた不用品は、
婚礼家具とよばれる洋服ダンス、和箪笥の大型家具、扇風機の家電処分、座布団、衣類、鏡、不要な生活用品や日用雑貨です。
↓回収後の写真です。
仏壇、仏具、テレビなどは置いておくともご依頼でしたので、それ以外の物は引き取り処分させていただきました。
仏壇、仏具の処分も可能です。
お寺の合同供養に出し処理させていただきます。
次は別のお部屋片付け作業です。
↓回収前の写真です。
こちらはテレビの家電処分、テレビ台、収納ラックの家具処分をはじめ、書類ケース、絨毯、ビデオやDVD、花瓶、ゴミ箱、懐中電灯などを片付け処分させていただきました。
↓回収後の写真です。
こちらは家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品まで全て回収しキレイに片付けさせていただきました。
今回のように「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、弊社でさせていただきます。
なかなか片付かなかったお家も、イーブイにお任せください。
不用品処分をしたい。
和箪笥、洋服ダンス、鏡台など婚礼家具を処分したい。
いる物と、処分する物を仕分けしながら片付け処分してほしい。
業者に頼むのは初めて。
大型家具、大型家電処分をしたい。
そんな方もイーブイが回収させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。
また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
一部パック内ではお受けできない物もございます。
詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。
※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。
不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にご相談ください。
経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。
今回は大阪府大阪市鶴見区で箪笥の婚礼家具の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。
投稿者プロフィール

- 株式会社ウインドクリエイティブ 代表取締役
-
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。
メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中