
大阪府大阪市旭区で引っ越しに伴う、不用品の処分と運搬のお手伝いをさせて頂きました。
大阪府大阪市旭区で引っ越しに伴う、不用品の処分と運搬のお手伝いをさせていただいたお客様です。
ブログ更新は太田がさせていただきます。
イーブイのチラシをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。
引っ越しをするにあたって、不用な家具や家電などの処分と荷物の運び出しをお手伝いさせて頂きました。
ビルの4階と5階部分のご自宅の不用品はトラックパック3台分処分させて頂きました。
処分させて頂いた物は、オフィステーブル、サイドボード、ローテブル、ダイニングテーブルセット、スタンドタイプの大きな時計、ステレオラック、電話台、ソファー、本棚、ベビーベッド、箪笥、棚、レンジ台、食器棚、ドレッサー、婚礼家具、ベビーダンス、物置の中の整理、乾燥機やオーディオプレイヤーなどの電化製品や、細々とした雑貨や人形、引っ越しゴミなどです。
荷物の運搬はまた別の日で入らせて頂き、近所のお引越しだったので、大型の家具や家電、重いものなど、ご自身で運べないものをメインにトラックパック一台分の積みきりでお手伝いさせて頂きました。
運び出しが階段作業だったので、終始お気遣い頂き、ドリンクやお昼ご飯の差し入れまで頂きました。
とても気さくなお客様で、お客様写真にも快く対応して頂きありがとうございました(^^)‼
またこの度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました☆‼
今回のように引越しの前後に出た、不用な家具や家電の粗大ゴミ、細かな生活用品や日用品などはございませんか。
ご自身では運び出しが困難な大型家具や重たい電化製品の処分も、イーブイにお任せください。
お家の不要品は全て片付け処分させていただきます。
処分を考えている。困っている。という方も、まずはお気軽にご相談ください(^^)‼
今回は大阪府大阪市旭区で引っ越しに伴う、不用品の処分と運搬のお手伝いをさせていただいたお客様でした。
投稿者プロフィール

- 株式会社ウインドクリエイティブ 代表取締役
-
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。
メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中