
大阪府泉佐野市で布団やテレビ台や天井照明の粗大ゴミの不用品回収をしました。
大阪府泉佐野市で布団やテレビ台や天井照明の粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。
ブログ更新は太田がさせていただきます。
今回はこちらのお部屋を片付けさせていただきました。
↓回収前の写真です。
・回収させていただいた不用品は、
和箪笥(タンス)、チェストの大型家具処分をはじめ、カラーボックス、絨毯、カーペット、布団です。
空箱や段ボール箱などの生活ゴミもございましたので、全て片付け処分させていただきました。
また天井の照明も家電処分させていただきました。
↓回収後の写真です。
ご覧の通りこちらのお部屋に置いていた家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨なども引き取り処分させていただきましたので、不用品が一切スッキリきれいなお部屋にさせていただきました。
今回の様にお家の物を全処分したい。
そんな方もイーブイにお任せください。
なかなか片付かなかったお家も、まるごときれいに片付けさせていただきます。
またご自身では運び出せない婚礼家具、ソファ、食器棚の大型家具、洗濯機、ファミリー冷蔵庫の大型家電などを処分したい。
お部屋に生活ゴミ、食品ゴミが散乱している。
引越し、退去のためお家の不用な引越しゴミなど引き取り処分してほしい。
片付け、捨てるのが苦手。
自分で片付けるのは面倒。
そんな方も、まずはお気軽にお問合せください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。
またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。
急いで片付けてほしい。
多忙で時間がないためその日に作業してほしい。
そんな方もご相談ください。
イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当な一切ございませんのでご安心ください。
また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
一部パック内ではお受けできない物もございます。
詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。
不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください(^^)☆‼
今回は大阪府泉佐野市で布団やテレビ台や天井照明の粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。
投稿者プロフィール

- 株式会社ウインドクリエイティブ 代表取締役
-
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。
メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中