大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収しました。

大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収しました。

 

大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月9日大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収しました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

収納棚の大型家具、テレビ台の家具処分、ブラウン管テレビ、扇風機、掃除機の家電処分をはじめ、ガラス細工、花瓶、本や辞書、衣類、収納ボックス、収納ボックス、鞄、置き時計、生活ゴミや雑ゴミ、不要になった生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月9日大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収しました。写真2

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめゴミな全て片付け処分し、不用品がないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は奥のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月9日大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収しました。写真3

 

こちらはチェア、収納棚の家具処分、エアコンの家電処分をはじめ、枕、毛布や布団の寝具、コートやジャケット、トレーナーなどの衣類、バッグ、ハンガーラック、座布団、カーテン、クッション、衣装ケース、収納ケース、マットなどを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月9日大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収しました。写真4

 

ご覧の通りです。

押し入れの物も全て取り出し処分し、こちらのお部屋もスッキリきれいに退去状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

また背の高い場所にあるエアコンをはじめ、室外機、換気扇、ガスコンロ、風呂釜などの取り外し処分もさせていただきます。

 

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分も可能です。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」なども、全て弊社に」お任せください。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を全処分したい。そんな方もイーブイが回収させていただきます。

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

またお電話はもちろん、メール、公式LINE@からも、ご相談可能です。

LINE@からは、お見積りもできます。

処分したい物、お家の様子(エレベーターが完備されているかなど)教えていただけましたら、概算ですがお見積りを出させていただきます。

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

また回収作業の様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府四条畷市でお家の家財道具を一式不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。