
大阪府豊中市のお客様より、台風被害で壊れた物置2台の処分で弊社をご利用頂きました。
大阪府豊中市のお客様より、台風被害で壊れた物置2台の処分で弊社をご利用いただいたお客様です。
ブログ更新は北川がさせていただきます。
弊社のHPをご覧頂きお問い合わせ頂きました。
台風の被害で屋上にあった物置が倒れ、破損してしまったので処分してほしいとの事でご依頼頂きました。
今回は当日作業員3名で伺わせて頂き、解体、処分させて頂きました。
作業時間は凡そ1時間ほどで完了することができました。
前回の台風の被害で物置が転倒し、処分が終えてない状態で、近日また、台風が直撃するため、急ぎで処分してほしいとのご依頼で、他の業者さんにも依頼や電話相談等していたけれど、台風も近い為全て断られていた中弊社にご依頼頂き対応させて頂きました。
お客様にも、「急な依頼の中、迅速な対応をしてもらってありがとうございます。本当に助かり感動しました。」と嬉しいお言葉を頂き作業写真にも快くご協力頂けました。
この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました。
また写真にもご協力していただき、ありがとうございました(^^)
台風の被害、災害などで不用になった物などございましたら、イーブイにお任せください。
使えなくなった家具や家電の粗大ゴミ、生活用品、日用雑貨なども片付け処分させていただきます。
不用品処分を考えている。
お家を片付けるため、不用品を全処分したい。
細かな生活用品や生活ゴミなど引き取ってほしい。
粗大ゴミ処分をしたい。
ご自身では運び出せない大型家具、大型家電を引き取り処分してほしい。
そんな方もイーブイがきれいに片付けさせていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。
今回は大阪府豊中市のお客様より、台風被害で壊れた物置2台の処分で弊社をご利用いただいたお客様でした。
投稿者プロフィール

- 株式会社ウインドクリエイティブ 代表取締役
-
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。
メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中